 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
遅咲きの花 
2006 / 06 / 24 ( Sat )  18:53
今日も暑いですね~!

久々に、オンラインゲームの【グラナド・エスパダ】(以下GE)の話をしちゃいます♪♪
ブログに記事は書いてなかったものの、アクアマリンサーバーでちまちまと頑張っておりまして、今では立派な(?)中級者になりました♪
続かないかな~と思われていた予想を裏切ってがんばってますよ~!
やっぱり彼氏と一緒に遊べるっていうのが大きいかもしれません。
なんでも、共通の趣味があるとお互いに理解が深まりますしね~。
私の場合は彼がオンラインゲームの大ファンだったのでゲームになってますが、テニスでもガーデニングでも一緒の趣味にできれば素敵ですよね♪


もっぱら彼氏と一緒に遊んでいるので、他にお友達がいないのがちょっと寂しいのですが・・・(>Δ<)
おいもりみたいにいいお友達ができると嬉しいんだけどな♪

今の主力メンバーはこんな感じ♪
20060624181941.jpg
(クリックすると大きくなります♪ウィンドー最大にして見てくださいね~)
相変わらずの(参照)NPCのパンファルロ(うちの名前はパンファ)アデリーナ(ツクヨミ)スカウト(キュアン)です。
前にもちょっと書いたかもしれないですが、パンファルロって超!遅咲きキャラなんです。
レベルが60にならないと固有スタンス(職業みたいなもの)を覚えない・・・(ノд‐。) しくしく
「フレイムガード」ってスタンスなんですけど、やっとレベルが60になりました~♪♪
わーい、腕輪付けられるぞお!(魔法使いの装備は腕輪)片手に曲刀、片手に炎系腕輪はパンファルロしかできない装備なのです♪

というわけでやっと使えたヘルブレス!!!(技の名前)
20060624183803.jpg
(クリックすると大きくなります。ウインドー最大で)
魔法というか火炎放射器みたいなww
ちなみにうちのアデ姉は「ヘブン オア ヘル」スタンスなので片手曲刀、片手拳銃☆超カッコイイわ、お姉さまv
これで「イントゥーヘル」連発☆
でも主力はパンのヘルブレスになりつつありますがw
中級ホールドのエビさんや海賊さんも一瞬で丸焼きにできるよ~!!

目標達成しちゃった。今度はなにしようかなぁ・・・。
マスケッティア(銃士)がいないから育ててみても面白いかも。
中級ダンジョン制覇はジャケンがつらくてまだまだ無理だし。
トルシェー屋敷やってみようかなあ・・・。
* テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム *
よつばのひとり言  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

正直、60までいくと思わなかったよw
楽しんでもらえて、薦めたかいがあったというものだ。
2.0来るまでしばらくかかりそうだけど、まったりやろうぜw

From: まくまく * 2006/06/25 02:25 * URL * [Edit] * top▲
  まくまく☆

まったりやるとも~♪
早く2、0がくるといいよねえ。
私もお人形さんカトリーヌつくろっかな。召還はカトリーヌだけみたいだし~。
ってフォビタンとか召還して強いのかなww

From: ひろみ * 2006/06/25 02:45 * URL * [Edit] * top▲
  

右の眼帯のおねーサンにもえとく!

From: 中野王子 * 2006/06/25 11:27 * URL * [Edit] * top▲
  中野王子さん☆

燃えて燃えて!!w
あ、萌える、かなww

From: ひろみ * 2006/06/25 14:11 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
