 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
実家にご挨拶 
2006 / 06 / 23 ( Fri )  20:18
彼の実家にご挨拶に行ってきました☆

今までお電話でお話したことはあったのですが、実際にお会いするのは今回が初めて。
超ーーーー!!緊張しました・・・
テレビの見すぎとは分かっていても気になるのはやっぱり「嫁姑問題」なわけで。
行きの車の中でもう嫌な汗をかいてましたよ(笑)

でも、ぜんぜん大丈夫でしたv
はあ~~良かったぁ!!
暖かく迎えられて、いろいろ楽しくお話が出来ました。むしろ、一緒に旅行とか行けちゃいそうなくらいフィーリングは合うかも♪♪(まだ会ったの一度だけだけどw)
すごく安心して帰ってくることができました☆
このまま上手に親戚付き合いができるといいんだけどなあ。

結婚後も何事もなく楽しくお付き合いができますように!!(なむなむ)
* テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活 *
Marrige  * Com(8) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

おつかれさまぁ~(>Δ<;)
あれは、ものすごい緊張するよねぇ~;;;
私は、人見見知りも手伝って
彼の家は、前から行ってるのに
今だ、緊張しっぱなしだよぉぉぉ~
でも、良さそうな家族でよかったですね♪
やっぱり、仲良しが1番だし(^-^*)

From: chii* * 2006/06/23 20:45 * URL * [Edit] * top▲
  

挨拶に行ってきたんだね!それは緊張しちゃうね;;
私だったら人見知り激しいから無理かもw
あっ、昨日から通信復帰しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
心配かけてゴメンネ;
これでいつでも遊べる~!!遊んで下さい♡

From: カオリ * 2006/06/23 22:29 * URL * [Edit] * top▲
  久しぶり~

彼の実家行ってきたんだね。ごくろうさま。
最近、忙しくてなかなかPC立ち上げられない、、、(T-T)
結婚前はいろんなイベントがあって大変だ~(°o°)
彼の家族と仲良くなれるといいね!がんばれー!

From: はると * 2006/06/24 00:19 * URL * [Edit] * top▲
  

お疲れ~w
うまくいって(?)よかったねww
女の子の方はまだいいけど、嫁にもらう男の方は向こうの親に会う時、きっとはんぱじゃない緊張だと思うよ。
ところで、いきなり同居なの?

From: りゅう * 2006/06/24 00:47 * URL * [Edit] * top▲
  

相手の両親と仲良く付き合えそうなんて。。。最高じゃないのよ( ゚д゚)

おばちゃん羨ましいわっ(*´∀`*)

From: ゆち * 2006/06/24 01:25 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>chii*さん☆
だよねだよね!!すごい緊張するよね~;;
chii*さんもいい感じなのかな?これからがんばろーね♪

>かおちゃん☆
緊張したよ~!!そわそわしっぱなしw挙動不審だったかもorz
通信復帰おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ゛
あそぼ、あそぼ♪

>はるとくん☆
書き込みありがと~♪はるとくん☆
本当に仲良くやっていきたいですよ~。
また通信しようね☆

>りゅうさん☆
いえいえ、同居なんて話は、聞いてないよぉ・・・。こわっ(涙)
そやっぱり男の人の方が緊張するのかもね~。
まさかりゅうさん経験あり?ww

>ゆちさん☆
おばちゃんありがと~!!ww
そのうちおばちゃんの経験談も聞きたいわw

From: ひろみ * 2006/06/24 17:35 * URL * [Edit] * top▲
  

実家への挨拶、よく頑張ったねぇ。
母親がめちゃくちゃ褒めてたぞw
今度はこっちの番だな。粗相の無いようにしなければ…。

From: まくまく * 2006/06/25 02:21 * URL * [Edit] * top▲
  まくまく☆

あら、初書き込みはここなの?ww
めちゃくちゃ褒められてたかあ。良かったぁ~v
てか、何話したか覚えてないよ~orz

From: ひろみ * 2006/06/25 02:41 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
