 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
おとしたものだぁね 
2006 / 06 / 21 ( Wed )  14:37
梅雨なのに、今だにシーラカンスが釣れずにガックリ!なひろみです~。こんにちは~♪
シーラカンスっ!と思って釣るとスズキだよ・・・。
またおまえか~~!(涙)

先日のムシ取り大会、いかがでしたか?私はやっぱりだめでした(苦笑)
優勝はきんぞうです☆
060621_1411.jpg
(クリックすると大きくなります)
そんなに大きくないですよね~!カラスアゲハがいたら勝ててたかも☆
来月は優勝目指してがんばります♪♪

昨日は珍しくラコスケが波打ち際に佇んでました。
ホタテを持っていたことを思い出して家まで猛ダッシュ!!
すかさず渡すと、ラコスケの写真をいただきました♡
P1000134.jpgP1000151.jpg

ラコスケ好きです♪哲学的なセリフにいつも「ふ、ふかい・・・」と
感じ入ってしまいます。
今回の哲学はこれ。
P1000150.jpg
ね?深いでしょ?
うーん・・・なるほど・・・。そのうちラコスケ語録を作りたいですね~♪
ラコスケファンは、門兵さんに「とくに何も・・・」と言われた後は海辺へダッシュ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
でもたまにUFOがふよふよやって来ていて逆走するハメになるので注意(笑)いつも逃してマス・・・orz
* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(8) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

こんにちわぁ~♪
シーラカンス昼、釣れないのはイタイですよね~;;
(↑私は、基本的に昼が多いので…遊ぶの。)
梅雨が終わるまでに、頑張ってねぇ(^-^*)

「嘘つきは、大人の始まりである」
…たしかに哲学的だねッ(笑)
今まで、何も考えずに話聞いてたから気づかなかった…
次からは、気をつけて話しに耳をかたむけなきゃ~

From: chii* * 2006/06/21 14:59 * URL * [Edit] * top▲
  

シーラカンス頑張ってゲットしてね♪
私も虫取り大会ダメだったよ・・・前もって確保してなきゃ難しいよね;
今の目標はタランチュラだよw
もし通信出来るようになったら、ひろりんの村で探させてねぇww

From: カオリ * 2006/06/21 21:24 * URL * [Edit] * top▲
  刺された。

タランチュラに初遭遇したけど、すばやくって2回も刺されたよorz
シーラカンスはみたことないんで探したいヨ。

もっかサメをもっと釣りたい感じです。
家のローンがまだまだあるんで。

From: 九道 楼(おいもり初心者) * 2006/06/23 01:26 * URL * [Edit] * top▲
  

(^-^*)/コンチャ!
シーラカンスは1回だけ2匹も釣れてその後は影も形もありません。
ひろみさんとこも釣れるといいですよねぇー

そっかぁー、ホタテはとっておいてラコスケに渡すのかぁ。
ハッケミィの占いでラコスケのカードが出たので
ホタテ探します~(笑)

From: ぷりん * 2006/06/23 09:54 * URL * [Edit] * top▲
  ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

シーラカンスも釣れるんだ・・・・。

いいなあ・・・

From: ベニーことかんな^^ * 2006/06/23 11:43 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>chii* さん
梅雨が終わるまで頑張るよ~^^
お昼に遊ぶのが多いんだね♪私は深夜なんだけど、
そのうちお昼になる可能性大(笑)
そしたらいっぱい遊べるかもしれないね♪♪

>かおちゃん☆
虫取りダメだったかあ、残念!!
タランチュラ取りにきてぇ!!早く通信復帰できるといいね♪
待ってるよ~♪

>さっちゃん☆
刺されたか~wwあれ、驚くよねえ!音もするし・・・。こわっ。
シーラカンスは雨に時にしか出てこないレア魚なの^^
一緒にがんばろ~♪
私もローン地獄中だしw

>ぷりんさん☆
ブログで拝見しましたよ~!!一回に二匹ってすごいですよね~!!
うう、私も今度こそはっw
ホタテは物々交換イベントでもらえるんですよん♪
頑張ってみてくださいね^^

>ベニー☆
シーラカンスはレアなんだよ~!!たぶん一番釣りにくい魚・・・。
梅雨の時期が一番釣りやすいから頑張ってるんだけどねえ・・・(涙)

From: ひろみ * 2006/06/23 20:48 * URL * [Edit] * top▲
  

初めまして、シーラカンス様は、レアですから・・・。

From: ふじか * 2006/09/12 17:29 * URL * [Edit] * top▲
  ふじかさん☆

はじめましてヾ(*´∀`*)ノ゛
シーラカンス様はレアですよね~!!
ほんとうに釣れません・・・(涙)
雨の日は海のダッッシュ!ですよねv

From: ひろみ * 2006/09/13 20:45 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
