 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
W-ZERO3! 
2006 / 06 / 14 ( Wed )  16:33
昨日の記事に沢山のコメントありがとうございました♪♪
とても嬉しかったです~!!

今日はちょっと携帯の話をしようかな。
最近携帯を変えました♪前はドコモだったんですけど、今はウィルコムです☆
ウィルコムってあんまり知らなかったんですけど、携帯にお金がかかりすぎて家計を圧迫するんだろうな・・・と思い、調べたら良さそうな携帯発見ヾ(*´∀`*)ノ゛
月2900円でウィルコム間の通話無料。メールに至っては他社携帯・PCいくらやりとりしようと送受信無料。゜+.(・∀・)゜+.゜
おサイフに優しすぎ(笑)
でも、大手にくらべると携帯の種類が圧倒的に少ないしデザインも・・・iモードみたいなサービスも・・・(イマイチ)なので、凝る人はまだ苦しいかも・・・。

でも、群を抜いてすごいのが一つありました。
シャープW-ZERO3っていう機種なんですけど、もはや携帯ではなく(正確にはPHS)PCモバイルに携帯がくっついてるって感じ!
ウィンドウズが入ってる携帯ってなに(苦笑)

私は普通の携帯の形のものを買ったのですが(それでもPCのネットは普通に見れる)、彼氏はこれを買いました☆
見せてもらったけど、すごいね!!
PC使ってるって感じだもん。見た目電子手帳みたいな感じ。入力とかタッチペンで出来るし(DSみたいw)
横にスライドさせるとキーボードが出てきて、とにかく文章を打つのはすごく快適でした♪重くないんで電話も普通にできたし☆
世の中進歩してるのねえ・・・しみじみ。

携帯変えて、出先でもブログチェックできるのでかなり便利になりました♪外でネットやりたいけどPCは重いし高い!て人にはもってこいかも~^^
img01.jpgimg02.jpg
女の子向けのもっと可愛い色があればいいなあ。
* テーマ:W-ZERO3 - ジャンル:携帯電話・PHS *
日記  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  うひょ

おお~W-ZERO3だ!
これいいっすよね~。
おいらも欲しくて欲しくて欲しくて
でも現実的に変えるのは無理かなあ、と諦めている次第です。ハイ。

彼氏さんがこれに変えたのですな。
いいな~v-353私も実物みたいw

From: りい * 2006/06/14 17:55 * URL * [Edit] * top▲
  

こんばんわぁ~♪
携帯とかは苦手なので、よく分からない~あはは;
とくに最近は、色んな機能があるけど使いこなせてないかも(笑)

ひろみちゃんも11月かぁ~!!
同じ同じ!!なんかうれしいなぁ~(^-^)
指輪、きれいだね~☆
私は、彼氏が突然買ってきたものだから
彼氏の好みなのだぁ~(TΔT)
マリッジリングは、私の好みでいくぞ!!

From: chii* * 2006/06/14 19:47 * URL * [Edit] * top▲
  

ひろみさん、こんばんは☆彡
こんなのがあるのですね!!初めて知りました!
通話料無料って、いいですね・・・(´∇`*)

ところで、ひろみさんのブログを、うちのブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
もし良かったら・・・宜しくお願いしますm(_ _*)m

From: こるく * 2006/06/14 21:46 * URL * [Edit] * top▲
  

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/004sh/index.html
白色が出ました。

From: 霧 * 2006/06/14 23:59 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>りいりい☆
さすがりいりい!知ってたんだ~♪
携帯通っすね☆
そうなの、彼氏がこれにしたんで、奪ってしまおうかと計画中ww

>chii*さん☆
chii*さんも11月なんだ~!!(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
エンゲージ彼氏が買ってきたってことは、突然プロポーズされたのかなv
うわ~、素敵!!(妄想中)
マリッジ選ぶの楽しいよねv
最近はダイアが付いてるの多くない?私もつけちゃおっかな~w

>こるくさん☆
もちろんですよ~!!こるくさん♪♪
こんなブログでよかったらリンクお願いします~!!
私もリンクさせていただいちゃいますね~(〃^(ェ)^〃)

>霧さん☆
コメントありがとうございます^^
本当ですね!白色だったら女性も使いやすい♪
6月11日に発売ってことはつい最近出たんですね~!
要チェックです☆

From: ひろみ * 2006/06/15 11:16 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
