 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
エンゲージリング 
2006 / 06 / 13 ( Tue )  01:17
P1000133.jpg
(クリックすると大きくなります)

3週間前ほどに注文していたエンゲージリングが届いたとの電話を受けて、さっそく受け取りに行ってきました。
すごく感動してしまいました。涙ぽろぽろ!!

指輪をつけると実感が出ますね、やっぱり。
こんな綺麗で素敵なダイアモンドの指輪をするのは初めてなので、外歩く時もどきどきです(苦笑)
シンプルなのも私の好み♪写した角度のせいで見づらいですが(ケースの蓋で影になってるし)、ダイアモンドに近づくにしたがってプラチナの台がかなり細くなっています。
指が細く見えるかも~♪♪

裏には二人のイニシャルを彫ってもらいました☆
特別感が出て嬉しいですよね♪
ちなみにサイズは10号です。今までしていたのは11号だったんですけど、くるくる回っちゃうので・・・。
去年の誕生日にいただいた指輪は右手にお引越しです☆

ちなみに、今日はw杯初戦!!
でしたが、ノーコメント・・・・(>Δ<)まだ立ち直れてませ~ん(涙)
* テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活 *
Marrige  * Com(9) *  Tb(0) * Edit * top▲
  おおー!!

エンゲージリング綺麗だねぇw
よかったねww

From: りゅう * 2006/06/13 07:13 * URL * [Edit] * top▲
  _| ̄|○⇒/ ̄|○⇒_∧○_⇒ε=\_○ノヒャッホー

おめおめおめおめq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ベニーも欲しい。。。(*´・ェ・)

From: ベニーことかんな^^ * 2006/06/13 11:04 * URL * [Edit] * top▲
  

わぁ・・・綺麗ですね(*´ω`*)
☆*:.。..。.:*おめでとうございます*:.。..。.:*☆
読んでいて、私も胸がいっぱいになりました。いいなぁ♪
ひろみさんと、指のサイズ同じです(´∇`*)

サッカー残念でしたね。・・・よつばちゃんの日記にも、(*^m^)ぷぷっと笑わせて頂きました~♪

From: こるく * 2006/06/13 11:58 * URL * [Edit] * top▲
  良かったね~♪

凄い~!本物だぁww (*≧∇)人(∇≦*)
いいな、いいな♪素敵だなぁ~♪
私もいつか必ず・・・w

From: カオリ * 2006/06/13 16:32 * URL * [Edit] * top▲
  おお~♪

エンゲージリング♪
何かいいね~~
ひろみさん、幸せになってね~(*^▽゚)v
結婚生活楽しみだよね♪
色んなことあると思うけど2人で
乗り越えてね♪♪

From: ひな * 2006/06/13 18:50 * URL * [Edit] * top▲
  (*'▽'*)わぁ♪

素敵なリングですねぇ~
ほんとリングがあると実感ですよね!

ドレスもリングも式場も・・・
準備期間は忙しくて大変だけど、一つ一つが素敵な思い出になりますよ♪
ドレスのお写真はもったいなかったですね。
また行かれるのかしら?
披露宴では限られた数しか着れないから、沢山試着してお写真とっておくのも後から見ると楽しいですよぉ~
うちは主人まで沢山試着してました(爆)

From: ぷりん * 2006/06/13 20:09 * URL * [Edit] * top▲
  わお

おめでとですよほんと☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
結婚か~すごいわん(`・ω・´)

From: ゆち * 2006/06/13 20:45 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとうございます♪

久しぶりに、おじゃまします!
ご結婚されるのですね!!おめでとうございます♪
だ・・・ダイヤだぁ~! 素敵ですねv-238

From: そら * 2006/06/14 07:49 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>りゅうさん☆
ありがとww

>ベニー☆
ベニーも指輪プレゼントしてもらえるといいね♪
そしたら見せてもらおっと!

>こるくさん☆
ありがとうございます(〃^(ェ)^〃)
サイズ同じですか?照れるなあ~(笑)
こるくさんもご婚約中ということで、楽しみですね~!!

>かおちゃん☆
かおちゃんもかならずもらえる日が来るよ♪♪
喜ぶかおちゃんが目に浮かぶなあ・・・w

>ひなさん☆
ありがとう、ひなさん!
色々あるだろうけど、頑張るよ~!!

>ぷりんさん☆
リングがあると実感しますよね~。
なるほど~、写真撮っても良かったのですね!!
ほとんど決まってるんですけど、説明会にも行ってみようかなと思ってるので今度は必ず撮ってきちゃいます(〃^(ェ)^〃)
旦那さんの写真、見たいな~♪

>ゆちさん☆
ありがとう!
ゆちさんも、ぜひ近いうちに・・・w

>そらさん☆
ありがとうございます~♪
あんまり指輪もってないものでドキドキですよ(苦笑)
そらさんのブログにもお邪魔しますね!

From: ひろみ * 2006/06/14 15:51 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
