スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
ブログパーツ大好き 
2006 / 06 / 11 ( Sun )  11:58
ブログパーツ大好きですv
ブログパーツって、右の欄にある、ブログペットとか、メロメロパークみたいなプラグインの事なんですけど、また新しいの付けちゃいました(〃'(ェ)'〃)
黒猫のにゃんです♪
配布先の本当の名前は【迷い猫のMaukie】です。
日本生まれではないらしく、作者は不明。世界中で可愛がられてる黒猫ちゃんです♪
他のブログさんで時々見かけていて可愛いなあ・・・vと思っていたのです♪でも、探してもなかなか配布している所が見つからなくて!
配布休止されてるとこしか分からなかったんですけど、先ほどなんとかこちらからゲットです☆(重くなってたらごめんなさい(o>(ェ)<;)
マウスポインターを持っていくとじゃれてくれますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
にゃんで癒されてくださいね(笑)

メロパーも、もう一人里子をもらって来てしまいました♪
モフモフのBlueです☆メロチェンジャーを使っているので、ウインドの下にある名前をクリックすると変わるようになっています。
ランダム表示にしてあるので、はぐだったりBlueだったりします。
可愛く育ってくれるといいなあ・・・♪

ブログパーツを紹介しているサイトがいくつかあります。
その中で見つけたおもしろいパーツも紹介してみます。
遊んでみてくださいね♪


ディズニー画像占い


点取り占いブログパーツ


ブログパーツ.com
ちなみに私は「不思議の国のアリス」波乱万丈の人生。不思議な人との出会いで人生が変わるかもだって(笑)
点数の方は1点・・・Σ('(ェ)';「用心しないと二階から落ちる」こわっ!!
こっちの点数の方はページ表示の時に決定されるので、更新したりすると変わるよ。
よかったらコメントにどんな結果だったか教えてくださいな~ヾ(*´∀`*)ノ゛

* テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ *
日記  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

猫パンチに脱帽!

From: 中野王子 * 2006/06/11 22:16 * URL * [Edit] * top▲
  こんばんは

 私もブログパーツ大好きです(☆ω☆)
 黒猫のパーツ初めて見ました。可愛いですね~。早速じゃれあいました(笑)
 ディズニーの占いは「あなたはいたずら大好き、でも本当は優しい心を持つピノキオタイプです。」との事。…そうかなぁ( ̄ω ̄;
 点数のほうは5点。数字的にはまあまあですがコメントは「ふらふらしないでまっすぐ歩け」でした。優柔不断な性格がバレたのでしょうか?( ̄▽ ̄;

From: sharasa * 2006/06/11 23:23 * URL * [Edit] * top▲
  

ひろみさんこんにちは☆彡
ブログパーツ、可愛いですよね♪私も好きです~(*^^*)
私は「シンデレラ」で「ガラスの靴のようなガラスの心をもった貴方はとても繊細な人です 。ある日あなたに突然、大きく変わる出来事がおこりますよ。
本当に素敵な心に 気付いてくれる人があなたのベストパートナーです!」
ですって!ちょっと当たっているかも!?と思ってしまいました(;´∇`A
もうひとつは4点。「ヘリコプターに乗りそこなった」です。
政府の要人でなくて良かったです。

ところで、モフちゃんを育てる事になさったのですね♪blueちゃん、申請出させて頂きました!もし良かったら、うちのモフっことお友達になって下さいm(_ _*)m
どう成長するか、楽しみですねv-22

From: こるく * 2006/06/12 14:28 * URL * [Edit] * top▲
  
日本で里子とか


日本で里子とか、
他とか、重く作者とかを

ブログパーツしなかったよ。


From: BlogPetのよつば * 2006/06/12 15:27 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>中野王子さん☆
猫パンチ!!
かわいいでしょう?(笑)中野王子さんは猫好きだもんね!!
猫ちゃん画像を見せてくださーい(笑)

>sharasaさん☆
黒猫ちゃんと遊んでいただいてありがとうございます♪
ディズニーは当たってませんでしたか?(苦笑)
ピノキオもかわいいですねヾ(*´∀`*)ノ゛
ふらふらしないでまっすぐ歩け・・・・・(笑)
怒られちゃいましたね~v

>こるくさん☆
シンデレラ!!うわ~、いいですねえ♪♪
こるくさんのお人柄にぴったりかも!!
意外に当たるんですかね、ディズニー占い☆あなどれませんね~。
モフの申請ありがとうございました゜+.(・∀・)゜+.゜
よろしくお願いします♪

>よつば☆

・・・・(笑)

From: ひろみ * 2006/06/13 01:27 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
