 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
メロの部屋♪ 
2006 / 06 / 08 ( Thu )  00:33
メロの部屋のアイテムが増えました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
探しても探してもぜんぜん見つからなかったのに、
見つかるときは立て続けにお豆さん発見!!
お部屋に、ポイントか家具が入った豆が落ちていることがあるんです!
omame.jpg

ランダムって恐ろしい~・・・。
だんだんお部屋に個性が出てきて楽しいです♪左がみんな共通の初期の部屋☆右が見つけたインテリアを置いた後♪
motonooheya.jpgmero-heya.jpg
(クリックすると大きくなります♪)

メロメロパークが今日から、メロのデスクトップアクセサリーを配布だそうですね♪
メロ好きな私はすかさずゲット☆
起動すると、自分のメロ(はぐ)と緑のフレームが。
RSSチェッカー(?)の機能があるそうで、自分のお気に入りのブログのRSSを登録しておくと、最新記事がすぐ表示されるらしいです。
ためしに、自分のブログを登録してみると、更新した時間や題名が表示されました♪
使いようによっては便利かも☆できれば、これに合わせた壁紙とかもダウンロードできるようにしてくれるといいなあ・・・。
mero-d.jpg

はぐにメロメロ  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  こんばんは^ー^

お豆さんってなんですかー!?
そのお豆さんってアイテムを拾うとインテリアのモノが増えるんですか?
は、初耳ですよーv-405
このところ良くメロ友申請があるので、申請してくれた方のところには許可する前に必ず遊びに行くのですが、たまに自分のマイホームにあるものと違くて『あれ?初期のマイホームってどこも一緒じゃないんだーw』なんてのほほんと思っていましたv-393
最近メロでお散歩してないから…うっかりですv-390

あ、ここの記事には関係ないんですが、リングピローをお友達が作ってくださるなんてステキですねv-238
サムシングフォーの1つ『Something New』としてリングピローを良くお友達に作って頂くご新婦さんは多いですねv-398
きっとひろみさんはお幸せになれますよ。

From: 詠兎 * 2006/06/08 01:14 * URL * [Edit] * top▲
  詠兎さん☆

そうなのですよ~!!
お部屋に豆が落ちてるんです!!ご存知なかったですか~。
記事の方に補足しておきますね♪
詠兎さんも一緒にお豆探しの旅へv

サムシングフォー!聞いた事あります~♪
something Blue ということで、サファイアの付いた結婚指輪にしようかな
なんて考えてます(〃'(ェ)'〃)
あとはオールド・ボロウと二つですね。思い浮かばないな~・・・。

From: ひろみ * 2006/06/08 03:00 * URL * [Edit] * top▲
  ほほう・・

そんな色々な機能がいつの間にかついていたのね・・・。
ベニーのレノはいま、放置プレイ中だから・・・

しらなかったぁぁぁ

From: ベニーことかんな^^ * 2006/06/08 11:00 * URL * [Edit] * top▲
  ひろみさんへ☆

わざわざ記事補足を有難うございました~ッ!
お豆さんってソラマメみたいですね~!
やっぱ見たことないわぁ…
私もお豆さん探し、頑張ってみますv-91v-291

わぁ!!サファイアの指輪、ステキーッv-238
オールドはお母様の大事にしているものとかはどうですか?
お母様ではなくても祖母のものでもいいそうですよ^ー^
ボロウは幸せな結婚をしている友人から借りるものなら何でもいいので、ハンカチでもいいんですよv-219

From: 詠兎 * 2006/06/08 13:03 * URL * [Edit] * top▲
  こんにちは~♪

まめって、ない時は、ないよね~(>Д<)
もくもくと2時間位さがしてたり(笑)
やっと、さみしかった背景に
アジサイさいた~~♪
見つかるまでながかったよ(笑)

From: ひな * 2006/06/08 19:07 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>ベニー☆
そんな機能がいつの間にか付いてたのよw
ベニーもPC届いたら、お豆探しの旅だね♪

>詠兎さん☆
早速また来ていただけて嬉しいです♪
こんなのが落ちてるんですよ~(´∀`*) お豆さんさがし頑張ってくださいね~!!
ボロウはハンカチでもいいんだ!わ~、ありがとうございます☆
さすが詠兎さん♪♪その方向で行きたいと思いますっv

>ひなさん☆
豆ないよね~!!結構確立低いかもね~(>Δ<)
アジサイおめでとう♪♪
早速見てきちゃったよ~vお花が咲くと華やかになっていいよね☆

From: ひろみ * 2006/06/09 01:04 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
