 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
newマリオ買ちゃった! 
2006 / 06 / 06 ( Tue )  00:49
こらえ性のない、ひろみです。こんばんは~。

買っちゃいました、DSの『New スーパーマリオブラザーズ』♪
おいもりの通信の時に話がでて(私以外みんな持ってたみたいw)
羨ましくなってしまいました・・・(笑)

アクション苦手なんですけどね!穴があったらめがけて落ちてるんじゃないかと思うくらい(笑)
今回のマリオは可愛いですね~!!
パステルカラーって感じvやってて楽しいです(弱いけど)
とにかく、巨大マリオがすごいです。みんななぎ倒しちゃって
爽快!!スターみたいに時間制限があるけど、でもすごい!!
まだワールド1をクリアしただけなので、今後どういう面が出てくるのか楽しみです♪
なんか新しい要素が豊富ですよね?
見たことない仕掛けとかあるし。タッチペンを使ったミニゲームも
とっても楽しくて、買ったかいあったな~って思ってます☆
なんとか最後まで行けたらいいな~・・・。

P1000122.jpgP1000121.jpg
(クリックすると大きくなります♪)
今なんとか、2面やってます!
* テーマ:New スーパーマリオブラザーズ - ジャンル:ゲーム *
げーむ  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

おお!買ったんだねヾ(≧∀≦)ノ ワーイ
私は未だに6面だよww
あ、4面に行くにはマメマリオでボスを倒さないと行けない
らしいよ;; 私は4面飛ばして5面行っちゃったw
私も頑張ろう♪♪

From: カオリ * 2006/06/06 01:05 * URL * [Edit] * top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  * 2006/06/06 04:11 *  * [Edit] * top▲
  

マリオ楽しいよねぇ~!!
私もハマッてるぅ~(^-^*)ァハッ
とくにデッカイの!!気持ちいいぐらいなぎ倒しちゃう♪
ミニゲームも、なかなかおもしろいですよね☆

あと、ひろみさんも今年、結婚!?
んふふ~同じだね~(^-^*)
リングピロー自分で作ろうか、悩み中…

From: chii* * 2006/06/06 15:33 * URL * [Edit] * top▲
  絶対買うと思ったww

あれだけ皆で面白いってひろりんに刷り込んだからねぇw
2-4で無限1UPできるらしいよ。
がんばれ~ww

From: りゅう * 2006/06/06 23:04 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>かおちゃん☆
6面なかなかクリアーできないみたいだねw
そこまで、たどり着けるかかなり微妙。。。ww
4面マメマリオで倒すんだ!?今3面だからやってみるねv
情報ありがと~!!

>さっちゃん☆
さっちゃんもやってるんだ~♪♪
わーい♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
W8って最後!?さすがさっちゃんvマリオカートはおはこだよね!!
今度会うとき、一緒に遊ぼ~♪

>chii*さん☆
chii*さんもご結婚されるのですか!!
わ~!おめでとうございます♪♪素敵な式になるといいですねv
そうなんですよ~、私も年内に式挙げる予定です☆
今度その話もできたら楽しいですね!
リングピローを自分でっていうのも思い出になっていいですよね~☆
ぜひ試してみたらいかがでしょう?

>りゅうさん☆
刷り込み!刷り込みだったのかっ!Σ( ̄口 ̄;;
まんまと乗せられたっぽい?ww
いや~、難しいよ~。
2-4で無限1UP!?すごい!!
やり方おしえて・・・orz

From: ひろみ * 2006/06/07 01:47 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
