スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
リングピロー 
2006 / 06 / 05 ( Mon )  02:43
先日、看専の友人から電話がかかってきて、リングピローを作らせてくれないか、との事!
リングピローってなに??」
と、素で聞き返しました・・・。
ごめんね、本当にわかんなかったの~!!(o>(ェ)<;a アセアセ
なにせ式場とか日取りとかろくに決まってない・・・orz
ゆ、ゆっくりやってきます・・・。まだ婚約指輪待ちなんで(爆)

リングピローって、式の時に結婚指輪を置くクッションの事でした♪
ネットで調べたら、あるわ、あるわ・・・!!
かわいいのが沢山v中にはテディベアの付いてるものまでw
スタンダードなのはこういうのみたい。
CMini.jpg
(クリックでサイトに飛びます)
このサイトもかわいいv
リングピロー工房
最近は手作りのオリジナリティーのあるものを用意するカップルも多いみたいですね。
これを友人が作ってくれるなら大感動ですよ~♪♪
デザインとか色などはお任せしました☆彼女、センスいいなあと前から思っていたのでv
むしろ、友人の作ってくれたのに合わせて、ブーケとか決めようかと
思ってるくらいでw
なんだかテンション上がりまくりでした~!!

手作り感のでるレストランウエディングとかもいいかもしれないな~、
なんて思っている今日この頃です☆

* テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活 *
Marrige  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

うわぁ~!! 嬉しいよね~友達が作ってくれるなんて^^
今、式場でもオリジナリティーな式をって感じで広告してるけど
いきつけのお店に頼んでウエディングってのもいいよね~!
うちは、いったいいつになるやら...  
指輪も旦那がもう一個っていってたのに... もういいや~!って。
旅行は?? どこいくのかな??? 楽しみいっぱいだね^^

From: もりころ * 2006/06/05 13:02 * URL * [Edit] * top▲
  素敵!

リングピローっていうんだ??私も知らなかったww
でも、いろんな種類があるんだね♪(*´ω`*)
可愛い♡
手作りは愛情がこもってて素敵な感じするよv

From: カオリ * 2006/06/05 13:03 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>もりころさん☆
指輪の約束ちゃらになちゃったんですか?あらら、残念・・・。
もりころさんの式、決まったらぜひブログで発表してくださいね♪
興味深々です~ヾ(*´∀`*)ノ゛
旅行はまだはっきり決まってないんですけど、国内になりそうな予感・・・。

>かおちゃん☆
知らないよねww
手作りって素敵だよね~!!不器用な私だと思いつかないよw
むむむ、こうなったらブーケも凝ろうかな・・・?

From: ひろみ * 2006/06/06 00:15 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
