 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
今回はなんとピンクアフロだー! 
2006 / 06 / 04 ( Sun )  06:56
おいもりの通信をしすぎて、すっかり朝になっちゃいました・・・。
こんばんは、じゃない、おはようございます♪

先ほど見たら、カウンターが倍くらいの速さで回ってました!
ええっ!と思ったら、昨日のサンプル百貨店の記事をトラックバック
したからですね。
サンプル百貨店の人気を再実感しました☆
そちらから来られた方、すみません。
ニンテンドーDSの話をしてしまいます・・・!!(o>(ェ)<;a アセアセ

昨日は土曜日♪恒例、通信DAYです。
先週に引き続き、メンバーが4人とも集まって嬉しかった~v
やっぱり4人がいいね♪
今回は、メンバーの一人を驚かせようと、3人でたくらんで
アフロ持参でしたw
ただのアフロではありません。ピンクアフロなのです♪
わざわざ髪の色まで揃えてくるという念の入れよう☆
暇だな~、とか思わないでくださいね(笑)楽しんでますからv
P1000114.jpg
(クリックすると大きくなります)
手に持ってるのは、ほたるです♪ほたるが光ってるのを撮りたかったんだけど、ちょっと分からないかな・・・。
後は、虫取り!!
6月に入って新しい虫が出てきてるので、あっちこっち駆け回ってみました。
でも、なかなかいないですね~。魚は通信中増えるんですけど、虫は違うのかなあ?
昨日、今日の成果は、通信外のも含めて
ヤママユガ・ギンヤンマ・ヒラタクワガタ・ニジイロクワガタ・タランチュラ
マンボウ・サメ・ガー・アロワナ
でした♪マンボウとサメを釣ったのは嬉しかった~!!レア魚は確実に
通信中、釣れやすいですね~!
P1000112.jpgP1000113.jpg

夏になってますます楽しい、どうぶつの森です♪

今回はフリーマーケットにも参加してみました♪
教わったとおり、金曜の夜に釣っておいた魚を部屋に並べて売ってみましたよ!
たぬきちの売り値の倍くらいで買ってってくれますね~!!
おかげでローンの足しになりましたvでも、住人の家はきっとどこも
魚だらけなんだろうね・・・ww

* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
  アフロ団最高!

いや~アフロ最高だねw
私はポニーテールにしたよ♪♪イメチェン♡
また来週、みんなで集まれるといいね!
キス魔に注意ww (´∀`*)ε` )チュッ

From: カオリ * 2006/06/04 20:29 * URL * [Edit] * top▲
  

朝遅くまでお疲れでしたー。
楽しかったねぇ~ww
来週は4人ともアフロだねww
でも来週はちっと遅くなりそうです。
でも必ず行くので待っててねw

From: りゅう * 2006/06/04 20:55 * URL * [Edit] * top▲
  ありがと☆

>かおちゃん☆
アフロいいよね♪
なぜか、おばさんチックになるとことかww
ポニーテールにしたんだ~。実は私も今日ポニテにしちゃったw
色は緑だけどwますます姉妹だねえ♪
かおちゃんもキス魔に注意w
もしされたらまた、じょうろかスコップ作戦で♪

>りゅうさん☆
かおちゃんのコメント見てもポーカーフェイスなりゅうさんww
来週は色とりどりアフロだね♪♪
もうはるとくんの分確保しちゃったv
来週遅くなるのね、了解でーす。早く来てね~(^o^)丿

From: ひろみ * 2006/06/04 21:41 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
