 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
ほたる 
2006 / 06 / 02 ( Fri )  01:25
6月に入りましたね~!
もみじ村にも新しい魚や虫が来ていて、わくわくしています♪♪
一番惹かれるのはなんといってもほたる
すごく綺麗です☆
ちゃんと川ぞいにいるんですね。しばらく見入ってしまいました。
川の水綺麗なんだなあv

家の近くの田んぼにも、昔はほたるが沢山いました。
幼稚園の時には、ほたるを見る行事があって、ちょうちんにろうそくを入れて、ぶらぶらさせながら沢山のほたるを見にいきました。
ほたるって逃げないんですよね。
肩や手に止まって、体が光るのを楽しんだのを今でも思い出せます♪
今ではもう1匹も見かけなくなっちゃいました~
水が汚くなると本当にあっと言う間ですね・・・。
またいつか、あの幻想的な様子を見てみたいものです

今日もみじむらで見つけたのは、
ほたる、あめんぼ、うなぎ。
まだまだ頑張ります♪
P1000106.jpg
(クリックすると大きくなります)
* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ホタルいいですよね♪

うちは田舎だから、近くの川にもいますよw
でも確かに、少なくなってきてるナ。。。

今週末、カレシとホタルを見に行く予定です!
見に行くところは、視界全部がホタルでいっぱいになるようなとこなんですよ!!
楽しみ(・-・*)ヌフフ♪

From: トミィ * 2006/06/02 12:18 * URL * [Edit] * top▲
  はっ!6月!!

こんばんはーーっくしょんv-15
そういえばもう6月ですよね!
最近おい森に対して放置プレイをくらわしてるので、すっかり忘れてました。
私もちょっくら虫を探しに行こうかねぇ。
うちも田舎なんですけど、最近はホタル見かけなくなりました。
残念です。

えっと、私もコミュニティ入ってるですよ。
ししょーのアイコンの、あゆみです。
多分どこかで見たことあるんじゃないかなーって思うんですけど。
ひろみさんは、最初からグルミンでした?アイコン。
マスターのアイコンのひろみさんって方もいらっしゃったので・・・。

ではこの辺でv-22

From: あゆみ * 2006/06/02 20:55 * URL * [Edit] * top▲
  ほー、ほー、ほーたる来い!!

ほ、ほんとにペコしばりだぁww
か、かわゆいww
ちゅ、ちゅーさせてくれーーーーっ!!www

From: りゅう * 2006/06/02 23:55 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>トミィさん☆
おお!!う、羨ましい・・・vトミィさん♪
視界全部がホタルですか~!!今でもそんな素敵な場所があるんですねv
彼氏さんと楽しんで来てくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

>あゆみさん☆
かきこありがとです~♪あゆみさん(´∀`*)
虫結構増えてますよ~!!探してみてくださいね♪タランチュラとか、超びびりました(汗)
ししょーのアイコンのあゆみさんですか~。掲示板でお見かけした事がありますよ☆ひろみという方は結構多くて、マスターのアイコンの方以外にも4人程いらっしゃるみたいでした(苦笑)なので、途中から漢字にしたんですよ~!間違われる方がおられたので(o>(ェ)<;a

>りゅうさん☆
出たな、キス魔ww

From: ひろみ * 2006/06/03 01:15 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
