スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
うさぎさんかフェレさんか・・・ 
2006 / 05 / 31 ( Wed )  01:07
すごく動物が好きなのです。

子供の頃に看護師と並んで夢だったのが、動物園の飼育係さんや、ペットショップで働く事でしたw
今でも好きで、実家ではシー・ズーていう小型犬を飼っています。もうおじいちゃんなんですけどね。名前はサスケ!

彼も、実家では黒猫のにゃんちゃんを飼っていたそうです。写真を見せてもらったけど可愛かったv
なので、ぜひ結婚したらペットを飼いたい!!
ちょっと気が早いんですけど・・・(まだ部屋見つかってないorz)

恐る恐る「飼いたいな・・・」と頼んでみると、苦笑しつつもOKが!
わーい、やた~♪♪
でも、わんこやにゃんこはたぶん無理・・・。

てことで、やっぱり小動物☆
候補はうさぎとフェレット♪
ううーん、どっちがいいかなあ。悩むなあ。両方飼うわけにはいかないし・・・。活動的で人になつくって点で、フェレットがいいかな?
でも、ペットショップで見たミニウサギも拉致りたくなるほど可愛いかったしなあ・・・。
しばらく悩みそうですw

3913482_1367851126.jpg
サスケ
* テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記 *
Marrige  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

むわぁ~!!  めっさかわいい~!!  サスケちゃん(@^^@)
うちも夏のボナスで買ってくれればいいんやけど~...
犬が欲しくてね...  でも飼うとなるとどこにも行けなくなっちゃいそう
私のBDが年末で去年もBDのお祝い&万博お疲れさまって感じで
TDLへいったんだけど旦那がお世話になったおばぁちゃんが亡くなってトンボ帰り。  今年も年末に行こうかって話しをしてるけど
犬を飼うとね~(><)  でも、欲しいよ~!!

From: もりころ * 2006/05/31 08:53 * URL * [Edit] * top▲
  はじめまして??

こんばんは!!
メロパのあしあとから流れてきたんですけど、ひろみさんって、コミュニティに登録されてます??違ったらごめんなさいv-39

サスケちゃん、めちゃ可愛いですね!!
うちでも最近までシーズー飼ってたんですよ☆
あと、私もフェレット狙ってるんです(笑)
寝顔と寝相がたまらんのですよ><
しかも意外となつくみたいですし!!

いきなり来て、語っちゃってごめんなさい;
また遊びに来ます♪^^

From: あゆみ * 2006/05/31 20:20 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>もりころさん☆
うふふ~♪ありがとうございます!
犬はいいですよ~!!信頼してくれますしね^^
確かに旅行にはなかなか連れていけない事がありますよね。
近くに預かってくれるような方がいるか、ペットホテルがあると便利みたいです♪
わんちゃん飼うとしたらどんな犬種がいいですか?興味津々です☆

>あゆみさん☆
初めまして~!!書き込みありがとうございます!!
嬉しいです(^(工)^)
コミュ入ってますよ♪宏美って漢字になっているんですが。アイコンはグルミンです☆メロパ、りいちゃん経由で行かせてもらっちゃいました!
シーズー飼ってたのですか~!シーズー仲間ですね♪
フェレットいいですよね~!!フェレット!
もう、たまらんです!!前にフェレット専門店に行ったんですけど、もー悶絶でしたwなつくし、おトイレも覚えてくれるみたいで、もう決まりかけてますw
またぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行きます~^^

From: ひろみ * 2006/06/01 02:32 * URL * [Edit] * top▲
  

あたしは家ではイヌ・ネコ飼ってるけど
バイト先では、ウサギシマリス飼ってますよ~♪
ハムもいたけどこの前天国へ・・・
フェレットって飼った事ないけど、いろいろかじっちゃうのが心配だな~

ウサギは人慣れすると名前とかも覚えてくれるし
スリスリしてくれるよ~ww
シマリスは・・・慣れないね~(;´Д`A ```
かごの中飛び回るし;ウルサイ・・・
でも手のひらにエサ置いて待ってると、手乗りシマリスになってくれるよw

なんにせよ、動物はなんでもかわいぃのですよ~ww
楽しみですね~♪

From: トミィ * 2006/06/01 10:39 * URL * [Edit] * top▲
  トミィさん☆

バイト先でうさぎとリス飼ってるんだ~!!
おおー、すごい~♪
うさぎって、名前覚えたりスリスリしたりしてくれるんだv
うわ~可愛い・・・v
かなり悩んできました。ど、どうしよう・・・w('(ェ)'*)

From: ひろみ * 2006/06/02 00:33 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
