 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
結婚バトン 
2006 / 05 / 30 ( Tue )  01:37
またまたりいちゃんからバトンを回していただきました!
今回は結婚バトン!!・・・なんてタイムリーなw
なんか色々暴露させられそうでビクビクですが、行ってみまーす♪


Q1.結婚したいですか?
年内には籍入れたいですね~。


Q2.何歳で結婚したいですか?
誕生日はすぎると思うから26歳です。


Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
もうOKしちゃいました~。


Q4.プロポーズしたい?されたい?
されたかった。
言え!て感じで(笑)圧力w


Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
うーんと、片手間とかじゃなかったらどんなシチュエーションでもいいですw(当たり前か)言いたい!!って強く思ってくれた時で。


6.何歳で子どもがほしい?
30歳くらいまでには・・・。
出来なくてもタイムリミットには間に合うように、出来てくれればいいな・・・。


Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある?
付けたい、かな。他にこれだ!!て名前があったら付けないけどw


Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
まだ考えてないよぅw
うーん・・・女の子だったら花の名前とか可愛いと思う♪
安直??


Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
人の気持ちを分かってあげられる子になってくれたらいいかな。
思いやれるのは大切。


Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
一緒に図書館で絵本読み漁りww

まだ続きまーす



Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
嫌いなものも食べて!!
って怒ってました・・・w


Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
難しい問題ですね。
年齢にもよりますしね・・・。責任はきっちり取ってもらいます。
甘えは許しません。んで、密かにハラハラ見守るとw


Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
基本的には心配するでしょう。でも外見だけでは、判断できないよね?
いい子だと思えばぜんぜんOK。


Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
高校卒業してからだったらいいよ~。
なんせ私も一つずつあいてるしww


Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
それは、ちょっと、止めますね・・・。
気軽に取れるものではないし、感染症も心配だし・・・。偏見もありますしね。


Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
ううーん、難しい・・・。
とにかく話を聞いてあげる事。これが一番大事だと思う。
そのためにも、なんでも親に話せるような環境を作ってくのが必要だと思う。

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
経済的に安定してないとキツいよね?
安定してるならいいけれど、してないなら、稼げるようになってから、って言うなあ。


Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
生まれてくるの、本当に楽しみにしているよ♪


Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください。

さあ、どうしよう?w
回しちゃおっかな~。

かおちゃん(ミクシイで♪)

リュウさん(ミクシイで♪)

詠兎さん

中野王子さん

トミィさん

お願いできますでしょうか・・・?すでに結婚されてる方がいらっしゃったら申し訳ないです~!!
もちろん、やらなくても可ですので、気楽にね♪♪

結構本気で考えてしまった・・・w
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
日記  * Com(9) *  Tb(0) * Edit * top▲
  みちゃった(〃ー〃)

いいなぁ、リアリティがあて・・・。
ベニーも頑張るダス。

From: ベニーことかんな^^ * 2006/05/30 12:49 * URL * [Edit] * top▲
  おお

圧力かけたんだ(笑)
ほんとリアリティがあって、ていうか「もうOKしちゃいました~」って答えが
なんか面白かったw

From: りい * 2006/05/30 18:33 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>ベニー☆
頑張れ~!期待してるよ♪

>りいりい☆
バトン回してくれてありがとv
リアリティーあるかなあ?wむしろ妄想っぽい気がするけどw
かるーくかけたよ、圧力ww

From: ひろみ * 2006/05/31 01:12 * URL * [Edit] * top▲
  

エキサイト!

From: 中野王子 * 2006/05/31 20:31 * URL * [Edit] * top▲
  中野王子さん☆

バトン受け取っていただいてありがとうございました~♪
さっそく見てきちゃいましたよ。ふふふ☆
色々勉強になりましたv

From: ひろみ * 2006/06/01 03:34 * URL * [Edit] * top▲
  (*/∇\*)キャ~ww

読んでるこっちが、幸せになっちゃうバトンだわ!!
いいねいいね♪
頑張ってバトン書くよ~!!

From: トミィ * 2006/06/01 10:23 * URL * [Edit] * top▲
  トミィさん☆

気に入っていただけて嬉しいです~♪
ぜひやってみてくださいねん☆
楽しみにしてますよ~(´∀`*)

From: ひろみ * 2006/06/02 00:28 * URL * [Edit] * top▲
  こんばんは^ー^

おお!
バトン回して下さって有難うですーッ!!
しかも気付くの遅くてすいませんv-388
今回は『結婚バトン』ですかv-411
さっそく頂いていきますね♪

From: 詠兎 * 2006/06/02 23:38 * URL * [Edit] * top▲
  詠兎さん☆

詠兎さんこんばんは~♪
すみません、お知らせに行ってなくて!v-393
お時間がある時にでもちょこっとやっていただけると嬉しいです♪
楽しみにしてますね~!!

From: ひろみ * 2006/06/03 01:20 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
