 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
上向き傾向♪ 
2006 / 05 / 27 ( Sat )  01:09
金曜日は病院に行く事が多いんです。
ちょっと病気しておりまして、月に2・3回行かなくちゃいけなかったんだけど、今日行ったら

「だいぶ具合が安定してるから、薬減らしましょう。受診の間隔も短くしましょう。」

わーい♪
飲みずらい漢方をなくしてもらいました♪
ストレスを感じると拒食になるタイプでして、それの改善のために飲んでたんです。でも最近食べまくりなんで(笑)ぜんぜんOK♪
これで薬が4つに減ったし、病院月1回!!やたヾ(*´∀`*)ノ゛

「病み上がり直後だという事を忘れないでね」と、くぎをさされましたがw確実に上向きです♪良かった~。

大学病院っていうのはとにかく待ちますよね~。今日は2時間かかりました。
持ってた『ダ・ヴィンチ・コード』の中巻は読み終わっちゃったし、どうしようかな、と見回すとお兄さんがDSライトを開いてるのを発見!!縦に持ってる所を見ると、明らかに「脳トレ」!(笑)
近くでやってる人がいるならいいかな?と勇気を出して私もおいもりをやり始めました。人前でゲームするのって馴れないから恥ずかしいんですよね。でも、意外に周りの人は気にしないものです(笑)
しばらく水やりとツネキチ(また贋物だったよ・・・)を覗いていたら、急に診察室に呼ばれ、慌ててセーブしようとしてボタンを押したら。
ブチ」っと電源落としちゃいました・・・。ガーン
次開けたらリセットさんに怒られちゃう・・・orz
て事で、それから開けてません(汗)明日怒られちゃうね~・・・
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  祝☆回復!!!

うっわぁぁぁいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

回復おめでとう~♪
これで、またまた遊びに行っちゃうですよぉ♪

でも、わたくしのお注射はもう受けていただけないのですね(* ̄. ̄)c

リセットさん・・・・か。
なかなか愉快なやつですね。

From: 自己流看護士ベニー * 2006/05/28 13:04 * URL * [Edit] * top▲
  ベニー☆

ベニーの注射ってなんだ・・・(苦笑)注射された覚えないよw
てか看護士じゃなくて看護師だぞ~!!

リセットさんはね・・・大阪弁で怒鳴るコワイもぐらなのだよ・・・。

From: ひろみ * 2006/05/28 14:29 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
