 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
み、水出てる・・・ 
2006 / 05 / 26 ( Fri )  01:48
前回の記事に沢山のコメント、メッセージありがとうございました♪
あ、できちゃった婚ではないですよ~(笑)

毎日、メロのはぐと、ブログペットのよつばをクリックするのですが、はぐがなにやら新しい芸を取得したみたい☆
耳(?)から・・・!
mizu.jpg
うわ~!!なにが出てるんだろう(笑)謎生物ですね☆
今度はなに覚えるのか楽しみです♪

そういえば、メロって成長すると色とか形が変化しますよね。
いろいろサイトさんを回ってみると、どうやら「やんちゃざかり」の期間中にどう育てたかによってどんどん変わっていくみたいです。

でも、どう育てたかって漠然としすぎててハッキリしませんよね~!
出来る事って本当に少ないし・・・。
ウインドのお花を選ぶとか、クリックするとか、ブログ更新して言葉覚えてもらうとか・・・。
今ちょうど、はぐはやんちゃざかりの期間なので取り合えず色々試してみようかな~って思ってます☆
はぐにメロメロ  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  あそびにきたよ。

メールありがとでした。
教えてもらったブログさっそくのぞきにきました。
ほんとに結婚おめでとう(は結婚式にゆうもんだろうか?)
婚約おめでとうです。
ひろみたんがいいお母さんになる絵が浮かびます。
また遊んでやってください。

あ、今日DSやっと手に入れたんだけど、なんかオススメソフトありますか?

From: 九道 楼もとい、さち * 2006/05/26 01:58 * URL * [Edit] * top▲
  さっちゃん☆

うわあ、来てくれてありがとう~~~!!
久しぶりだわ、さっちゃんv
ひろみじゃなくて、やなちゃんでもOKですよ?(笑)
今度また遊ぼうね♪てかその前に電話しますよ~。
DSおすすめは、おいでよどうぶつの森です☆
このブログ見ればわかるか(苦笑)

From: ひろみ * 2006/05/26 06:31 * URL * [Edit] * top▲
  こんばんは~♪

ブログ見てあるいても、花とかみつけれないな~(笑)
あ!!もうすぐおくさんになるんだね♪
(≧∇≦)才×〒゙ト♪
これから、たのしみだね♪
新婚さんだ~o(>∇<)o

From: ひな * 2006/05/26 19:54 * URL * [Edit] * top▲
  ひなさん☆

いらっしゃーい♪
なかなかタネとか見つからないよね~!
でも意外に自分のメロのとこに落ちてたりするものだから、気軽に待ってよう♪私もサクラがほしい~!!
そうなの、結婚するの(^0^*)そうか、新婚さんになるのかw
言われてみればそうだね~ww

From: ひろみ * 2006/05/27 01:17 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
