スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
プロポーズされました 
2006 / 05 / 24 ( Wed )  19:32
先日、プロポーズされて、婚約(仮)をすることになりました。
なんで仮なのかと言うと、エンゲージリングがまだ届いてないからなのです~!結構時間がかかるんですね、指輪って。届くまで3週間ですって!
ガーン・・・(´;ω;`)ウッ…

指輪を渡す時にもう一度正式にプロポーズしたいという事なので、(仮)付けてます☆結婚しないかもしれない、という意味ではないですよ~!お間違えなく(笑)

実は彼、婚約指輪と結婚指輪の違いが分かってなかったのです・・・。
二つ渡す事になるなんて知らずにびっくり(苦笑)
結婚指輪渡してプロポーズするつもりだったらしいwあぶないあぶない。
「二つも付けないでしょ?婚約指輪いらなくない?」
と言われたんですが、よほどがっかりした顔をしていたらしく、慌てて前言撤回。
今後の出費を考えるといらないと言えれば良かったのですが、私もまだまだ経済感覚が発達してない&自分に甘いわ・・・


少し前までは、モテないと思うし結婚できたとしても30台半ばなんじゃないかと勝手に想像していたのです。
やっぱりタイミングってすごく重要。
ああ、今だな~って思える時って来るものですね。

お相手は30歳、バイト先の上司(社員)だった人です。バイトの面接をして、私を採用したのも彼です(笑)
私は今年で26になるので、歳の差4歳。バイト中は付き合ってたわけではないのですが、私がバイトをやめて就職&彼が異動。をきっかけにメールや電話をするようになって付き合い始めました。
だいたい付き合ってから約2年。

これから結構忙しくなりそうです。
ご両親にも挨拶に行かないとだし、結婚式の場所・日取り・規模・・・。
お部屋も探さないと・・・。引越し大変そうだな~。
実は私、現在病気療養中でして月に2.3回は大学病院に通う日々なのです。なので、無理をしない程度にゆっくり進んでいけたら、と考えてます

婚約を期に、ブログの方針もちょっと変えていこうかと思っています。
趣味ブログで、日常的な事はあまり書いていなかったのですが、普通の日記的なものも書いていこうかな、なんて考えてます。
もちろん、おいもりとか本、メロ・・・のような好きな物についても今まで通り書いていきますので引き続き見ていただけると嬉しいです♪
夢はこのブログで育児日記も付ける事!
* テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活 *
Marrige  * Com(11) *  Tb(0) * Edit * top▲
  おめでとう~♪♪

私みたいに記念日を忘れないようにね~ww
うちは、万博で働いてたから入籍だけして、式はまだ挙げてないの。
夢は、TDLのホテルでミッキー達とお祝いしたいの~^^
約200万程(2人で)かかります>< 凄いっす><
何かと忙しくなって「マリッジブルー」にならないようにね^^
家事か~... 私も苦手なほうだけど、ネットや本をみながら作って
ますよ~!!

From: もりころ * 2006/05/24 21:55 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとう!

久しぶり~最近やっと風邪から復活したはるとです。
いや~ホントおめでとう!今、幸せ真っ只中だね!
まさか、おいもりで知り合った子の結婚報告が聞けるとは。
これからいろいろ大変だろうけど無理せず、おいもりのように
ゆ~くり、スローに、やっていってね!

From: はると * 2006/05/25 00:21 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとうございます!

 ひろみさん、おめでとうございます!
 ブログなどでのやり取りでもひろみさんのお人柄を拝見させて頂いていて、この方ならきっと素敵なお嫁さん&いずれ母親(笑)になるだろうとは思っておりましたが、こんなに突然訪れるとは! まだまだ手続き的にも長いと思いますが、二人力を合わせて頑張ってくださいね☆応援しています~(☆ω☆)

From: sharasa * 2006/05/25 00:43 * URL * [Edit] * top▲
  

おめでとうございます!!

なんか・・・。

大変な記念日に俺みたいなのがカキコで申し訳ないっす!

これから忙しくなりますね!

でも、2人の時間と
お互いの気持ちを大切に良い日を迎えられて下さいね!

From: ぶぅ * 2006/05/25 05:16 * URL * [Edit] * top▲
  

ひろみん、おめでとうございます^^

私も、おい森友達から報告聞けるなんて!ってびっくりしたけど
でもそういうお話してもらえて嬉しいです♪

体に気をつけて、忙しいだろうけど幸せな日々をお過ごしくださいな^^

育児日記楽しみにしてるよ~!

From: りい * 2006/05/25 18:25 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとうございます^ー^

素敵~ッ!
私もそんなタイミングに出会ってみたいものですv-393
ふふ、私も実は26歳♪
でも今年で27歳になるので、ひろみさんは1個だけ年下になるのかしら?
本当におめでとうです~!
こういった記事を読むと、私まで幸せ気分になれますよw

結婚準備やその他諸々でお忙しくなるとは思いますが、陰ながら応援しているので頑張って下さいねv-398

From: 詠兎 * 2006/05/25 23:32 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

沢山のコメントありがとうございます!!本当に嬉しいです~m(_ _)m

>もりころさん☆
さすがもりころさん。お名前から万博っぽいと思っていたのですが、働かれておられたのですね!う、うらやましい♪もしやそこで出会われたのですか?
劇的かも~v
TDL!!うわすごい!!おまけに値段もすごい・・・orz
もりころさんがディズニーウエデイングできるのを楽しみにしています~♪
料理、大変ですよね・・・なるほど、本やネットかあ。調べてみます!!

>はるとくん♪
おお~!はるとくんがコメントくれるのって初めてじゃない?
嬉しいな♪ありがと☆
風邪引いてたんだあ、温度差激しいもんね。通信とか無理しなくても大丈夫だからね~!うん、のんびりやっていくね♪今度色々教えてね!

>sharasaさん☆
ふわ!ありがとうございます!照れちゃいます(´∀`*)
人柄の良いsharasaさんにそんな事を言われると、いい気になってしまいそうです(笑)分からない事だらけなのですが頑張ります~☆

>ぷうさん☆
ありがとうございます~!!ぷうさん♪
カキコしてくれてとても嬉しいです☆
はい、結婚式まで無事たどりつけるように頑張ります!

>りいりい☆
うん、ありがとうりいりい♪♪
ビックリだよね~wwりいりいの番も近いかな~?と個人的には思っているのよw体に気をつけて頑張るねv
育児日記付けられるといいよね~。こればっかりは神のみぞ知るってとこかなあ。

>詠兎さん☆
あら、詠兎さん歳近いですね~!嬉しいなあ♪
いや、もう彼氏のドジぶり暴露ってかんじなんですけど、そういうふうに言っていただけるととても嬉しいです!ありがとうございます♪
応援に答えられるように頑張ります~!!

From: ひろみ * 2006/05/26 01:29 * URL * [Edit] * top▲
  

ひろみサン、おめでとう!

(シンプルに決めてみた)

From: 中野王子 * 2006/05/28 20:38 * URL * [Edit] * top▲
  中野王子さん☆

サンキュ!!(シンプルに決めてみたw)

From: ひろみ * 2006/05/28 22:33 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとうございます!

(/ー\*) イヤン♪素敵です!
そうですかぁ~プロポーズですかぁ(。-_-。)ぽっ
結婚決まると忙しくなると思うので、体調など気をつけてくださいね。
(お医者様に通われてるという記事もあったし・・)

おい森ブログでたまたまお知り合いになれた関係ですが
なんだか他人事とは思えないくらい嬉しいです♪
幸せいっぱいの花嫁さんになってくださいね。
一応既婚者なので何かありましたら相談くらいはのれるかと思います。
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ結婚ばんざーい♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

From: ぷりん * 2006/05/29 00:07 * URL * [Edit] * top▲
  ぷりんさん☆

うわ~、ありがとうございます♪♪
嬉しいです~!!
ぷりんさん、結婚されてたんですね!先輩だわ☆
お言葉に甘えさせていただいちゃうかもしれません(o>(ェ)<;a アセアセ
右も左も分からないので(苦笑)
これからもよろしくお願いしまーす!

From: ひろみ * 2006/05/30 01:43 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
