 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
「おれ」の仕事 
2006 / 05 / 18 ( Thu )  05:36
今日も今日とて、おいもりやってます。
この間来たばっかりなのにまたハデなキリンさんが車で乗り入れてました~。
ししょーに会いたいよう・・・。せっかくなのでまたファッションチェック☆
今日の装いは、わかばギンガムの服・みどりのめがね・四葉のクローバー。
題して新緑コーデネイト!!(笑)

お気に召したようで100%グレースの認定書を頂きました。ほんとグレースってめがね好きだと思うな~。
あ、質問に答えたらこんな答えが返ってきちゃった
P1000082.jpg

(クリックすると大きくなります♪)
コーデネイトしてもらったのは、グレースの服・月のかみかざり
結構好きです♪このかんじ。
P1000086.jpg


ご機嫌でお散歩していると、最近なにやら仲が良いらしい、さくらじまとロボが井戸端会議してました。
どうやら二人とも、もみじむらの見回りをしてくれてるらしい。
いつもご苦労様です☆
あれ?でもあんな立派な門と門番さんがいるんだから不審者なんて来なさそうだけど・・・(苦笑)
まさか、から!?ってラコスケ?
P1000084.jpg

平和かあ、それは良かった~。
P1000085.jpg

自画自賛wちょっとほほえましいかも。
* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  こんにちは~♪

なかなかいい感じに、しあがったね(*^▽゚)v
私は、虫系とかおおいよ。。。きもっ(笑)
あ!!あと私も「メロメロパーク」やってみようと
思ってるのo(>∇<)o早速今日にでも~♪
登録したら、お友達なってね~♪♪

From: ひな * 2006/05/18 08:35 * URL * [Edit] * top▲
  

グレースめがね好きなんだぁ~♪
いい事、聞いちゃった(>▽<)
次ぎ合えたら、メガネかけて行こ~っと!!
月の髪飾りいいですね♪
髪飾り系を、村であんまり売ってないから
ほしいぃ~早く、グレース来ないかなぁ♪

From: chii* * 2006/05/18 13:08 * URL * [Edit] * top▲
  ひなさん☆

こんにちは♪虫系かあ、イモ虫っぽいのあるよね・・・ww
ちょいキモイね・・・。でも、見たことないから、グレースさんぜひよろしく!!
メロパ大歓迎♪♪楽しいよ~^^

From: ひろみ * 2006/05/19 03:42 * URL * [Edit] * top▲
  chii*さん

そうなんですよ~。めがねポイント高いみたい!
服と色合わせるとほとんど100%っぽい気がしますw
こんどやってみてねv
髪飾りってなかなか売ってないかも。。。グレースに高めにお金はらうと村にないのをくれるらしいよ☆

From: ひろみ * 2006/05/19 03:45 * URL * [Edit] * top▲
  こんにちわ♪

ひろみさん、ご無沙汰してます。
すっかりお久しぶりになってしまいました(T_T)

グレースがくれたコーディネートいいですね~
いいなぁ。可愛い♪
私はいつも変なカツラをもらうので少しずつそでの下を
多めにしているんですが、まだいいのはもらえないですー。

From: ぷりん * 2006/05/19 15:15 * URL * [Edit] * top▲
  ぷりんさん☆

こんにちは~♪♪ぷりんさん^^
いえいえ、来ていただいて嬉しいです♪
私も袖の下をいくらにすればいいのか分からず、いつもテキトーに
渡しちゃってます(笑)ローン返済中の身としては無理できません~
ヾ(。'(ェ)'。)ノあはは

From: ひろみ * 2006/05/20 15:44 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
