スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
究極の選択バトン!!!!!! 
2006 / 05 / 10 ( Wed )  20:57
またまたりいちゃんからバトンを奪ってきちゃいました♪
【究極の選択バトン!!!!!!】だそうですよ~♪
ありがとうりいちゃん!!
今回は選択するバトンなのですね~。

Q1.どっちが好き?[東京/大阪]
●東京。大阪行ったことないです。面白そうですが私じゃやっていけないかも?



Q2.どっちが好き?[沖縄/北海道]
●沖縄。青い海!白い雲!!


Q3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
[ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ/優しくスマイル]
●ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ。抱きつきに行っちゃうかもw


Q4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? [恋人/浮気相手]
●ええ~!うーん、浮気相手かな。恋人にも怒りますが(牽制w)
殺すこと自体ありえないよね;


Q5.どちらの人生を歩みたい?
[破滅が常に付きまとう短命タイプ/保留しながらも長い人生]
●保留しながらも長い人生。破滅な上に短命なのは救いがないなあ・・・。


Q6.SとM。どちらかというと?
●M。らしいです。よくからかわれます~;



Q7.生まれ変わるなら? [男がいい/女がいい]
●女。色々選択の幅があるような気がしていいかな~と。


Q8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
[かく!!!/かかない]
●かかない。かも・・・。変な歩き方になってそうだけどw


Q9.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
[昔好きだった人/知らないけど、ィヶてる人♪]
●昔好きだった人。断然こっちですね~! 


Q10.付き合うならどっち? [年上の落ち着いた人/年下の甘えッ子]
●年上の落ち着いた人。包容力のある人は素敵です☆


まだまだ続きます
Q11.告白の後okされたら?? [抱きつく/キスする ]
●抱きつくかなv


Q12.必要なのはどっち? [己を磨く向上心 /人を思いやる優しさ]
●己を磨く向上心。なさすぎです・・・。もっと磨かなきゃ!


Q13.カレーに入ってなくてイヤなのは?[じゃがいも/にんじん]
●じゃがいも。じゃがいも好きです♪にんじんもだけど。


Q14.告白されて困るのは?[親友と思っていた人/親友の恋人]
●親友の恋人。親友だったら付き合えるかも。


Q15.地球最後の日です。逢えるなら?[親友/恋人]
●恋人。友人達ごめんよう・・・


Q16.死ぬ前に一言!
●「ありがとう」


Q17.どちらかとしか付き合えません。
[自分の事を好いていない想い人/自分の事が大好きなデニーズの店員]
●自分の事が大好きなデニーズの店員wデニーズなんだね。好いていない人と無理やり付き合うよりはずっといい。


Q22.食べるならどっち?? [激甘坦々麺/激辛アイスクリーム]
● 激辛アイスクリーム。アイス大好き♪レッツトライ☆
 

Q23.夜中で一人で行かなきゃいけないなら? [墓地/廃墟の病院]
●墓地。実は幼稚園が仏教系で、あんまり怖くなかったり。


Q24.恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
[他に好きな人が出来た/初めからそんなに好きじゃなかった]
●他に好きな人が出来た。昔になっても愛があった方がいいな。


Q25.住むならどっち?? [呪われてる大豪邸/笑われている小さな家]
●笑われている小さな家。呪われてるのはちょっと・・・w
  

Q26.どっちに入る??
[紙がない汚い公衆トイレ/紙はあるけどドアがない公衆トイレ]
●紙はあるけどドアがない。紙がないのはちょっとキツすぎです。


Q27.生まれ変わるなら?? [ゴキブリ/ふんころがし]
●ふんころがし。ゴキだとスリッパで攻撃されちゃう。


Q28.どっちに乗る??
[ジェットコースターの速度で回る観覧車/観覧車の速度で回るジェットコースター]
●観覧車の速度で回るジェットコースター。意外に景色いいかもよ? 


Q29.一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
[梅干し/チョコレート]
●チョコレート。かなあ。梅干も捨てがたいけど。


Q30.目の前で見るならどっち??
[恋人が車にひかれる/恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる]
●恋人が元カノとえっちしてる。ひかれるのは絶対に見たくない。


Q31.どっちを選ぶ??
[好きな人に嫌われる/嫌いな人と付き合う]
●嫌いな人と付き合う。だんだん好きになるかもしれないし。嫌われるのはやだなあ。


Q32.最後に。このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください

ベニー
ひなさん
ぷりんさん
もりころさん
sharasaさん

お願いできますか^^
もちろんやらなくても大丈夫ですよ☆

こんな長かったのに一度全部消しちゃった・・・しばらく呆然・・・;
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
日記  * Com(6) *  Tb(1) * Edit * top▲
   (´・д・`)

まわってきました。
偉大なバトン・・・・。

そうそ、今月末か来月頭に自宅に回線ひくよ♪
PCは買うかわからないけど・・・・。

お財布が・・・・・・・・

バトンは来週くらいにできたら・・・・返事スルです。

From: 軽薄な語り師ベニー * 2006/05/11 10:41 * URL * [Edit] * top▲
  ベニー☆

はいよ~。ベニーは職場でPCやってるんだもんね;
いつでもいいよ~^^
PC買ってくれると私は助かるわw

From: ひろみ * 2006/05/11 12:41 * URL * [Edit] * top▲
  やほい

おお~ありがとうございました。
長いよねw
そして消しちゃったのねww
頑張ったねv-218

ほとんど答え一緒ですな^^

From: りい * 2006/05/11 20:05 * URL * [Edit] * top▲
  りいりい☆

どうもいちもバトンありがとうです♪
楽しく答えさせていただきました☆
うん、だいたい同じかも?りいりいと気が合うということかしらw
消した時は呆然よ・・・。しばらくやる気が低下したねw

From: ひろみ * 2006/05/12 00:11 * URL * [Edit] * top▲
  こんちは~

バトン・・・始めてかも!!!
質問に答えてくの???この質問て・・・
自分で、全部書いたの?質問ばかりで、ごめんね~(笑)
時間ある時に、がんばってやってみたいと
おもいます!!(*^▽^)/

From: ひな * 2006/05/12 07:42 * URL * [Edit] * top▲
  ひなさん☆

おお!やってくれますか~?^^
そうなのですよ。質問が決まってるので長いですけど、これをコピペして持って帰ってください☆私の答えのとこを消して答えると楽ですよ♪
ブログ見に行きますね~!

From: ひろみ * 2006/05/12 10:41 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 究極の選択バトン!!!!!!
お友達のひろみさんからバトンをいただいたので挑戦してみたいと思います。ひろみさんのブログ「*もみじむらのひとり語り*」は、おいでよどうぶつの森の話題がいっぱい。いつ
2006/05/12(Fri) 09:41:45 |  おいでよどうぶつの森
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
