 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
デザインに挑戦! 
2006 / 05 / 09 ( Tue )  03:10
日々ちまちまおいもりライフ♪ひろみです。

今日はデザインでの服づくりに挑戦してみました☆
とはいえ、お友達に教えてもらったデザインサイトさんを利用させていただいたのですが・・・
すごく不器用なので村の旗くらいしか満足に作っていません・・・;
色々と作っていらっしゃる方をすごく尊敬してます♪
実にうらやましい~!!私にもセンスと技術を分けてください(涙)

とんぼの浴衣♪
こちらからお借りしました☆ありがとうございましたm(_ _)m

どうぶつの森 洋服デザイン集


P1000074.jpg

(クリックすると大きくなります♪)
P1000075.jpg

頑張って作ってみた村の旗☆まんまもみじです。門の周りにも色違いを
並べています。同じデザインを有効利用w

おいでよどうぶつの森WEBリングに本登録されました♪
バナーから素敵おいもりサイト様にサーフィンしてみてくださいませ☆


おいでよどうぶつの森WEBRING
おいでよどうぶつの森公式
次へ
戻る
ランダム
メンバーリスト


いまさらですが成分解析をやってみたのでのっけてみます☆
ひろみの成分解析結果 :

ひろみの43%はツンデレで出来ています。
ひろみの19%は言葉で出来ています。
ひろみの19%は歌で出来ています。
ひろみの11%は保存料で出来ています。
ひろみの6%は怨念で出来ています。
ひろみの1%はアルコールで出来ています。
ひろみの1%は血で出来ています。

私ってツンデレだったんだね~w
あ~。メガネかけると確かに、いかにもツンデレ萌~!みたいになっちゃいますが・・・(笑)
* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  おいものやりすぎで・・・・

気をつけて!!
おいものやりすぎで・・・

ガシャン
||Φ|(・|・|)|Φ||

なんてことにならないように・・・・・・・・




自分がやりたいだけ(;´▽`A

From: 軽薄な語り師ベニー * 2006/05/09 12:09 * URL * [Edit] * top▲
  

デザイン、かわいいよ~!!
私も最初の頃はデザインしてたけど...
「大神」やってるの??
旦那が「気になる」っていっててFF12は私より遅く始めたのに
サクサク終わってしまって今は「メタルギア」のオンラインで遊んでる。
今月、旦那のBDで、ゲームをプレゼントってorz
専業でへそくりもない私にはそれくらいしか><
テトリス、夜に参加出来そうなら一緒に遊ぼ~!
時間がほんと、中途半端で申し訳ないけど。

From: もりころ * 2006/05/09 12:20 * URL * [Edit] * top▲
  

ひろみん怨念でできてたんだ・・・。

From: りい * 2006/05/09 18:08 * URL * [Edit] * top▲
  ベニー☆

ガシャン
||Φ|(・|・|)|Φ||
なんて訳あるか~!!って、ベニーがやりたいだけね(笑)
すごい絵文字だ・・・。
ベニーよ、DSはいつ買うんだい?一緒にやろうよ~♪

From: ひろみ * 2006/05/10 00:41 * URL * [Edit] * top▲
  もりころさん☆

浴衣いいですよね~!ありがとです^^
大神、だんだんエンジンかかってきてすごく楽しくなってきました☆
機会があったらぜひ!なオススメゲームですよ♪
FF12私も彼がクリアしたんで続きやらなくちゃ!大神で手いっぱいですが(苦笑)BDにゲームですか!それはそれで・・・むふふw
テトリス対戦、頻繁にチェックしに行きますね♪よろしくです☆

From: ひろみ * 2006/05/10 00:45 * URL * [Edit] * top▲
  りいりい☆

そうよ~。怨念で出来ているのだww
なんせ血より保存料と怨念が多い・・・orz
どういう生物なんだろうねw
りいりいのもやってみちゃおっかな~♪

From: ひろみ * 2006/05/10 00:47 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
