スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
カブ買えました 
2006 / 05 / 08 ( Mon )  01:04
いつもカブリバを忘れてしまうんですが、今日はちゃんと買えました♪
カブを買うと一週間チェックするの楽しいですよね♪
低いとがっかりですけども。
今日は91ベルで280カブ買いました☆
ちょっと少なかったかなあ?今週お金をあまり貯めていなかったので
これで精一杯なのですよ・・・。
上がるといいなあカブ価・・・!!高騰するような事があったらBBSの方にお知らせしますので、売りに来てくださいね~!
高い方がいたら教えていただけると嬉しいです(ちゃっかりw)

この間、付録に惹かれてゲーム雑誌買っちゃいました!
『デンゲキニンテンドーDS』6月号。明らかに低年齢向けなんで、すごく迷ったんですけど、たまにはいいや!って開き直ってレジへw
だって付録がおいもりだったんだもん・・・!
すいません、いい歳してます・・・恥ずかしかったです。はい。
P1000072.jpg

(クリックすると大きくなります♪)
ポスター、シール、ネックストラップとスケージュールブックです。
ネックストラップを付ける勇気はないですがwスケージュールブックは服、家具、虫、魚、化石、花交配などのデータが全部載ってて、連続イベントの開始日とかも出てるのでかなり実用に耐えます。
ちょっと驚きです~。たまにはこういうのもいいのでは?と思いました。
ぱらぱら雑誌を見ていて気になるのはやっぱり『FF3』ですよね!リアルタイムでファミコンやってたので。
グラフィックが思ってたよりもお子様仕様なのがちょっと気になるけど許容範囲かなあ。
あとは『ルーンファクトリー』っていうのも気になります。二つとも発売日が未定なので今後も要チェク☆

雑誌と一緒に衝動買いしちゃいました!!『テトリスDS』。
テトリスって昔流行った小さな携帯ゲームでしかやったことなかったのでちょっと不安だったのですが、身近にDS購入予定がいたので買っちゃいました☆一緒にできると楽しいかな~と思いまして。
これもおいもりと同じくwifi対応ですね。
超初心者なんで、怖気づいてまだやっていませんが;
へたくそでもいいって方遊んでやって下さい

一通り簡単にやってみたんですが、上画面に昔の任天堂の画面がでるんですよね~!それが嬉しい♪
マリオとかリンクとか!
懐かしいんでつい見ちゃってブロックがありえない場所に落ちたりw
この仕様は20代後半から30代あたりの大人向けって感じですかね。
ノスタルジックな気分になりますね~。
スタンダードなテトリスの他にタッチペンを使ったものやプッシュ、キャッチなど種類も豊富で、いい作りになっているのではないかと思います。私はスタンダードとタッチが面白かったです☆まだあまりやってないんですけど;
なにか発見があったらまた書きます♪




* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(8) *  Tb(2) * Edit * top▲
  昨日は* ゚ー゚)オジャマデス

私もテトリスかおうかと、思ってるんだ(笑)
みんな、やってておもしろそ~*゚0゚
(*゚0゚)アッ!! 昨日は、切れた後行かなくてごめんねー
また、あそぼ~ね♪

From: ひな * 2006/05/08 07:47 * URL * [Edit] * top▲
  

くふふww わかるよ~! 付録で買っちゃうっての!!
私も本屋にいくと旦那に止められますww
テトリス、買ったんね~^^
対戦しよーよ!! 
私も初めての時ボロボロ負けでみんな凄いな~って感じやったけど
大分操作も慣れてきたから。明日、対戦しようと思ってるの。
後、ごめんね~<n_n>
blogpetの会員? プラチナのやつ、旦那に聞いたらダメって...
うう..よつばちゃんと戯れるミズノトが見たかったよ~T_T

From: もりころ * 2006/05/08 17:04 * URL * [Edit] * top▲
  

あ~いいな~おいらもテトリスほしいのだ。

From: りい * 2006/05/08 18:27 * URL * [Edit] * top▲
  あっ

はぐちゃん成長してるじゃないの!

From: りい * 2006/05/08 18:38 * URL * [Edit] * top▲
  

こんにちは。初めまして。
Webringから来たのですが、うちの村と同じ「もみじむら」だったので、気になって覗きに来ました。
足跡のこしていきますね。

日記、楽しく拝見しました。
後ほどトラバもさせて頂きますね。

また来ます。ではでは。

From: taka * 2006/05/08 23:33 * URL * [Edit] * top▲
  こんばんは!

 こんばんは! テトリス買ったのですね。私も連休中に購入してWi-Fi対戦で遊びまくりました。一応強さの目安の「レート」というモノを各プレーヤー毎に持っていて、それが近い人と当たる様なシステムになっているのでビギナーでも楽しめると思いますよ♪
 自分のブログでもテトリスの記事を書いたのでTBしようとしたのですが、またしてもエラーで弾かれてしまいました(涙) JUGEMと相性悪いのでしょうか(汗)
 そのうち皆さんで対戦しましょう(☆ω☆)

From: sharasa * 2006/05/09 00:22 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>ひなさん☆
お~!!ひなさんもやろうよ♪テトリス~☆
負ける自信ありますよ?wもし買われたら教えてくださいね。
昨日はありがとうございました♪
通信切れちゃってごめんなさい~!!あの後もエラーとかになってたっぽいです
(>Δ<)また遊びましょうね~♪

>もりころさん♪
分かっていただけますか!もりころさん!!
超気になりますよね?付録とか(笑)良かった、私だけじゃなかったわw
ぜひテトリスお仲間に入れてくださ~い!!
うふふ~楽しみだなあ☆私も頑張って練習しますね♪
プラチナ駄目でしたか~!残念・・・。私がもし入るようなことがあったら
お知らせしますね♪ミズノトちゃんと戯れたいです~!!

From: ひろみ * 2006/05/09 01:25 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>りいりい☆
りいりいもテトリスやろうよ♪勧誘しちゃうよ~☆
うはっ!!ホンとだ!!はぐが成長してるよ~!!言われて気づいたw
わーい♪ベリーちゃんにそっくり☆

>takaさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます。嬉しいです♪
takaさんももみじむらなのですか!?うわあ、偶然ですね♪
ブログ拝見に行きます~。TBまでしていただいてありがとうございます!
よろしければまたお気軽に遊びに来て下さいませv-410
大歓迎です☆

>sharasaさん☆
テトリス買いましたよ~!!レートというのがあるのですか?自分に近い方と遊べるのは安心ですね☆俄然やる気が出てまいりました♪
記事拝見しに行きます~!
あらら、またTBできませんでしたか~;;いつもありがとうございます~!
やっぱり相性とかあるのでしょうか?こちらからTBさせていただいてもよろしいですか?

From: ひろみ * 2006/05/09 01:35 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 テトリスDSをやってみた
テトリスDSをやってみました。→テトリスDSのホームページ このゲーム、普通に面...
2006/05/08(Mon) 23:38:01 |  drtaka.net
 テトリスDSをやってみた
テトリスDSをやってみました。...
2009/06/28(Sun) 15:15:18 |  t-aka.com
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
