スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
初バトン!『あの人』 
2006 / 05 / 06 ( Sat )  18:17
わたくしにも、ついにバトンが回ってきましたよ~♪
ありがとうvりいちゃん

回す人が自由にお題を決められるバトンなそうで、
私へのお題は『あの人』・・・!?
ど、どうしよう!?
とりあえず行っくぞ~!


お題『あの人

Q1.PCまたは本棚に入っている『あの人』
え~と、そうだなあ、PC確認してみよう・・・。

P1000071.jpg


・・・。

『あのにゃんこ』だけど、いいかしらw
浅草寺の境内で運命の出会いをはたした彼です☆
すごい人懐っこいの!!
目が合うやいなや「にゃ~ん」と鳴きながらやってきてこれですw
お腹なでろ!といわんばかり。めちゃ可愛い♪
きっといろんな人からご飯もらってるんだろうなあ。
お腹ぷにぷにだしv

最近猫を見ると彼を思い出します・・・。
ってメスか!?

Q2.今、妄想している『あの人』

妄想って・・・(笑)ちょっとちょっと!!

え~・・・今でしょ、今・・・。

頭の中にはイギリスのF1レーサー、ジェンソン・バトンがいますね(笑)だってバトン!バトン!!って思ってたんだもん。
f1-jenson22.jpg

25歳のイケメンですよ?HONDAのエースです。
その外見から女性ファンがすごいらしい。
もちろんHONDAだし、応援してます♪好きですよ~。
お願いだから表彰台に登ってね!バトン!!

Q3.最初に出会った『あの人』

最初ねえ、最初・・・。ああ!いました!!
誰よりも最初に出会った「あの人」!
私の妹です(苦笑)
双子なので、この人より前に会った人はいませんねえ。
お腹の中で蹴りあった仲なもんでw
妹は結婚してすこし離れた所に住んでいます。私より先に結婚しちゃうなんて~!!
ちなみに二卵性双生児ですので、顔は似ていません。背も10センチ以上違うんじゃないかな?
この違いが私たちは嬉しかった。なにせ、いろんな物が一緒だったので、姿まで似てたらやんなっちゃいますよ~w
子供の頃は双子なのが嫌だとか思う事もありましたが、今は良かったと思いますね。
誰よりもお互いを理解していますから。そういう相手ってなかなか見つからないものだと思うし。

Q4.特別に思い入れのある『あの人』

ああ~。分かりましたよ~。
恋バナでしょ?そろそろ期待に答えますねwじゃあ、初恋の話を・・・。
小学生の2年生の時から中学1年位までずっと好きな人がいました。
長いよねえ?
この頃の男の子ってすごいちょっかい出してくるじゃないですか。スカートめくられたりとか、からかわれる事すごく多かったんですよ~。
前にも書いた通り双子なので、とにかく目立ったみたいなんですよね。
良く男の子に泣かされてました。
ただ、その子だけは優しくしてくれてたんですよね。「やめなよ」っていじめっ子に言ってくれたりして。
それで特別に意識するようになったんですけど。
結局、中学の2年に学校分離(人数が多すぎたので新しい中学校を作って二つに分けること。9クラスあった。)があってバラバラになってそれっきりですねえ。
そういえば、去年実家に帰ってきてその時、彼を見かけました!!彼女ずれだったけどねwこんなに時間がたっても分かるものなんだなあ。

Q5.次に誰に回すか
じゃあ、仲良くしてくれてるブログ友達の
chii*さん
詠兎さん

お願いできますか?

お題は、そうねえ・・・じゃあ
出会い』で!!

Q1.PCまたは本棚に入っている『出会い』
Q2.今、妄想している『出会い』
Q3.最初に出会った『出会い』
Q4.特別に思い入れのある『出会い』
Q5.次に誰に回すか

でよろしくお願いしまーす♪
もちろんやらなくても可ですよ~!!

はふう。終わったぞ~!!
長文失礼しましたw
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
日記  * Com(9) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

バトン受けとりましたよぉ~
む、むずかしかったぁ(>▽<)
でも、ほとんど恋バナは避けました、むふッ。
なんせ、恋少なき女なんで(笑)

ひろみさん、双子なんですかぁ??
すご~い、なんかすごい!!
いいなぁ~私、一人っ子なんでうらやましいです。

From: chii* * 2006/05/06 19:57 * URL * [Edit] * top▲
  こんばんは^ー^

バトンを受け取りにやってきました~v-10

バトンは大好物なんで、喜んでお持ち帰りさせて頂きますッ!
『出会い』ですかぁ~
難しいそうですね~でも頑張って答えてみます♪

それにしても、バトンさんめちゃイケメンですね~!
25歳かぁ~カッコイイな~v-238

あ、ともコードも有難うございました!!
私も登録したので、今度通信しましょうねv-218

From: 詠兎 * 2006/05/06 22:21 * URL * [Edit] * top▲
  chii*さん☆

受け取っていただけて嬉しいです~♪
恋バナ避けちゃいましたか!w拝見にいきますよん♪
双子なのですよ~。あはは。

>詠兎さん♪
バトン大好物ですか!!よかった~♪
拝見に行きます☆
J・バトン、イケめんですよね!?知ってたら頭の中まわると思いません?(笑)
コードありがとうです!ぜひぜひ通信しましょう~♪

From: ひろみ * 2006/05/07 01:37 * URL * [Edit] * top▲
  バトンなんてあんだね~

昨日、門あいてたよね~
行こうと思ったんだけど。。。
眠気におそわれたーー(>Д<
早く起きたもんで・・・(がっくり)
また、会えた時あそんでね♪

From: ひな * 2006/05/07 08:02 * URL * [Edit] * top▲
  ひなさん☆

昨日門開けてましたよ~!気づいてくれてありがとう、ひなさん♪
眠気に襲われちゃいましたか~w土日中心で通信してるんで、
今度はぜひ一緒に遊びましょう☆

From: ひろみ * 2006/05/07 13:03 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう

バトンうけとってくれてありがとう^^
最初に出会ったあの人!
双子ならではのお話ですな。
うらやましいエピソードw

ひろみんの事がわかるし、バトンは楽しいですな~♪

From: りい * 2006/05/07 15:59 * URL * [Edit] * top▲
  りいりい☆

バトン回してくれてありがとう♪
楽しかったよ~!!
またなんかあったらよろしくね☆

From: ひろみ * 2006/05/07 16:07 * URL * [Edit] * top▲
  |∀・)・・・・・ チラッ

結婚しちゃった双子ちゃんデシュ(`・ω・´)
身長差をバラすなぁぁ(*`Д´)ノ彡☆びちんびちん
お腹の中で蹴り合いましたなぁ~えぇ、覚えてますわ。(ウソ
きっと、ワタクシの圧勝だったことでしょう( ´,_ゝ`)イ ヒ
でも、6つ下の妹には勝てる気がしないのはなぜだろう。。(笑

From: U・ω・)ノ さすけ * 2006/05/10 18:21 * URL * [Edit] * top▲
  さすけちゃん☆

コメントくれるの遅いよw
ぜんぜんこのブログ見てないのバレバレっすよ?w
身長、きみの方が低いのバラしてるじゃないですかww
またメッセでしゃべろうね~♪あれ、結構驚きだった!

From: ひろみ * 2006/05/10 19:31 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
