スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
金のバラ咲きました♪ 
2006 / 04 / 30 ( Sun )  02:38
今日は雨が降っていました。
おいもりのもみじ村も雨がしとしと降っています。
こういう日はシーラカンス!ですよね!(笑)
未だに釣った事がない&ポンチョのこともあり(参照)シーラカンスへの思いはつのるばかりでございます☆
でも結局今日も釣れなかった~・・・。がっくんちょ。
雨以外になにか条件でもあるんでしょうかねえ。うーむ。
気長に頑張りますです。梅雨もあるしねっ☆

お花の交配はまだ積極的にやっていないんですが、偶然に黒バラ
一本咲いておりますv
金のじょうろもあることですし、水をかけて一日。
金になってる!!
すごいね~!これって枯れたりしないんだよねえ。ちょっと頑張ってガーデニングやってみようかな?という気になったひろみでありました。
P1000053.jpg

(クリックすると大きくなります♪)

昨日、いただいた筍を使って、たけのこごはんを炊いてみました☆
実は、筍を使って料理するのがはじめてだったのですが、皮をむいたらいつまでも皮、皮、皮・・・;
残ったのは先がえんぴつみたいに細い小さな円錐形の物体・・・w
慌ててこれでいいのか親に電話して確認しちゃいましたw
日数が少したっていたのでエグみが多少ありましたが、おいしく食べれました♪季節の物を料理するのもいいものですね~☆

あさってから旅行に行ってまいります☆明日は準備で更新できないかもしれませーん!(三日くらいで帰ってきちゃいますけどね
それでは、行ってきます!!
みなさんも良いゴールデンウィークを

* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  こんにちは~♪

昨日は、ありがとでした~ヽ( ^∀^)ノq
あんまり長くあそべなかったけど
こんどは、ゆっくり遊んでねd(・∀・`*)
金のバラおめでと~♪またコメントどんどん書くね♪
あと、私もリンクしました★(*^▽゚)v

From: ひな * 2006/04/30 08:32 * URL * [Edit] * top▲
  

金のバラ!!おめでとうございますッ(^-^*)
いいな、いいな~♪
私も、早く金のジョロウが欲しいぃ~

私も、このまえ筍料理しました☆
わかめと煮たんだけど、塩っからかったぁ~(>Δ<)
筍ごはんもいいですね♪
ん~食べたくなってきたなぁ~
今夜は、筍ごはんかな??

From: chii* * 2006/04/30 12:14 * URL * [Edit] * top▲
  金バラぢゃないですかっ!!?

ガーデニング本格的に狙って、やってるんですが
まったくレア花咲いてくれませんよ~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

きっと欲が強いのかしら??

GW旅行ですかぁ♪いいですねw
お土産話楽しみにしてますw
あたしは・・・GWってナニ?
って感じなんで、いつも通りやってます。
気をつけて行ってきてくださいね~(゜▽゜*)ノ~~

From: トミィ * 2006/04/30 15:15 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>ひなさん☆
コメントありがとうございます~♪
今度はひなさんの村に遊びに行きますねっ!!
ブログも拝見しに行きます♪

>chii* さん☆
ありがとです~!!
わかめと筍ですか~!すごいおいしそう・・・。
次もらったらためしてみます♪
金じょうろゲット、応援してますよ~!

>トミィさん☆
金バラめちゃ偶然です~!!他のはぜんぜん咲いてませんよ~(汗)
トミィさんを見習ってガーデニング頑張ってみます☆
気をつけて行ってきますvありがとう!!

From: ひろみ * 2006/04/30 20:38 * URL * [Edit] * top▲
  すごい!

金のバラですかぁ~
すごいです!
私はまだお花のことがよくわかってないのですが
適当に並べて観察してます。
金のツールもまだ1個もゲットしてません・・・(T_T)
うーん。先は長そう~

GWはご旅行なのですね。
いいなぁ~。楽しんでらしてくださいね♪
気をつけてヾ(*'ー')o いってらっしゃい

From: ぷりん * 2006/04/30 22:11 * URL * [Edit] * top▲
  ぷりんさん☆

コメントありがとです♪
私もかなーり適当に並べてみてます(笑)
黒いバラは赤×赤ですね☆試してみてくださいv
気をつけて行ってきます!ありがとう~♪

From: ひろみ * 2006/05/01 01:27 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
