 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
GW 
2006 / 04 / 28 ( Fri )  01:34
ゴールデンウイークも目の前に迫ってきましたね~。
今年は、沖縄とか北海道みたいな長距離国内が人気らしいです☆
いいなあ、沖縄、北海道~!!どちらも行ったことありません。
憧れですね♪
今年は栃木の那須高原に行ってきます☆今年はって、いつも大抵
那須なんですけれどねw
夏場は避暑になってちょうどいいんだけど、今はまだ寒いかな~。
あ、桜はまだ咲いているかもしれませんね♪
のんびりして来たいと思います♪DSは忘れずに持っていきますよ!!
(大神が間にあったらPS2持ってっちゃおw)
晴れるといいな・・・

今日のおいもりは、待ちに待ったピンクのウーパールーパーがっ!!
「ししょーーーーー!!!会いたかったよ;;」
で、教えてもらったのは【ひくネタ】・・・
ししょう、引かれてもいいんですか?ww
ガーン!!とすごい勢いで引きます。ちょっと楽しい♪
引かれたい、おやじギャグの持ち主募集中です☆(うそ)
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

こんばんわです♪
ゴールデンウィークですね~
でも、きっと私は、いつもと変わらない毎日かな?
那須高原かぁ~いいなぁ(^-^*)
って、どんな所か知らないんだけど…
でも、桜が見れるかもなんて、うらやましいです♪
晴れるといいね!楽しんできてくださいね~

引かれたいネタ…布団が吹っ飛んだ…
ヤバイ、こんなのしか思いつかないのがヤバいかも(汗)

From: chii* * 2006/04/28 19:30 * URL * [Edit] * top▲
  chii*さん☆

ふふふ、引かれたい人の応募ありがとうです♪(笑)
ほんと、晴れるといいです~!!寒いからなあ。
楽しんできますね~!!

From: ひろみ * 2006/04/29 00:56 * URL * [Edit] * top▲
  こんばんは!

 (ついさっきですが)友達登録ありがとうございました!
 那須高原(から近かったかがうろ覚えなのですが)昔あのあたりに友達と旅行に行ったときは、帰りに必ず「千本松牧場」というところによって、牛乳から作りたてのアイスクリームをその場で食べたりお土産に持ち帰ったりしました。今でもあるのかなぁ…。時間があったらぜひ寄ってほしいところです。

From: sharasa * 2006/04/29 01:44 * URL * [Edit] * top▲
  sharasaさん☆

こちらこそ、ブログペットの友達になっていただいて本当に嬉しいです~!!
ありがとうございます(〃∇〃)よつば共々よろしくお願いします♪
「千本松牧場」ですか。たしか、ソフトクリームが有名なところがあったと記憶しているのでその牧場かもしれませんね!
ちょっと調べてみます☆貴重な情報ありがとうございます~^^

From: ひろみ * 2006/04/29 10:32 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
