 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
 
2009 / 07 / 09 ( Thu )  15:37
ブログの存在を忘れかけてました・・・・;
こんにちは、ソノエです~じゃなかったひろみですw
PC一度壊れて、ブログ関係のデータもなくなちゃっていたのです;

ここ数ヶ月、精神的にも金銭的にもきつーい感じだったんですが、ちょっと安定してきたかな。
低いところで、ですけど^^;
2年以上続けてた、リネ2も最近はお休みしています。
ちょっと寂しいです。
今は、2人分の月額が痛くてなかなかできないですけど、安定したらまた再開する気でいます。
その間はもっと軽い無料のゲームをやってみようということで、リアル友や妹を巻き込んで
かわいい系のゲームに手を出してみましたw
軽い気でやってみたんですが、かわいいし、明るいし、PKないし、BOTもいないしで結構楽しんでたり♪
カジュアルなのでこれならリネと平行できそーとか思ってマス。お金かかんないしw
ちなみに一緒にいるのはダンナのクマキャラですw

『グランドファンタジア』
https://grandfantasia.aeriagames.jp/
日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

なんか凄い久々w

元気そうで何よりです。

ドラクエ9結局Wifiでオンライン出来ないみたいですねぇ。

せっかくひろりんとカオリン戦わせて楽する予定だったのにぃw



ダンナのクマキャラに笑いましたww

From: りゅうタロス * 2009/07/09 19:32 * URL * [Edit] * top▲
  りゅうさん☆

そうそうドラクエwifiできないんだよねー><
ドラクエ楽しみにしてたのにね。
でも、私とかおちゃんに任せてラクするつもりだったのね~~~w
むしろ、りゅうさんだけ前列ですから^^b
私たちのためにガンバ!

From: ひろみ * 2009/07/30 13:34 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
