 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
サイコーーじゃっ!! え!? 
2006 / 03 / 30 ( Thu )  02:02
なにげなく、むらの掲示板を覗いてみると、【らいしゅう げつようから はるの ガーデンたいかい】なんて書いてあるではありませんか。
ガーデン大会ってあれですよね、家の周りを花で飾って一番になろう!!
っていうの。
まずい・・・家の周りに花一本もないんですけど・・・。それ以前に、お花ぜんっぜん植えてません(断言)。
さすがに危機感を感じたわたくしは、たぬきちのお店へ直行&お花買占め。
とりあえず、家の周りにいくつかと、残りを村のあちこちにばら撒いてみました。できるだけ均等になるように・・・一応ね、一応。少ないけど。
とりあえず、今日できるとこはこんなもんかな。と役場前に帰ってきて思いだしました。
村の環境って、木の他に花も必要なんですよね?これはいい機会かも、と一応ラブリーぺりこさんに、環境の評価を聞いてみました。
【サイコーじゃっ!】・・・えっ!!?
これって、一番良い評価?すずらん咲くやつ??うそ、やったーー!!
いいんですか、ぺりこさん!あんなにお花少なくて!!もっと花畑状態にしないと無理だと思ってた。というより、いつの間に
木が少ない→多い→少ない→多い・・・の無限ループから開放されていたのでせうか・・・。それが一番嬉しい
結構、自分の感覚で植えちゃっていいものなんですね~。
すずらん発見しました
20060330140909

* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ひろみちゃま

おねがい♪
DS購うて!!

ミー もやりたい!!

From: 軽薄な語り師ベニー * 2006/03/30 16:51 * URL * [Edit] * top▲
  一言

いいな~!
見学させてくれい!
あ、2言だ。

From: りい * 2006/03/30 19:42 * URL * [Edit] * top▲
  祝すずらん♪

こんばんわ~
今週は、スーパー(^^;)たぬきちに白株が売れないあすかですv-406
すずらん生えてきて良かったですねv-218 おれのとこも、とりあえずデパート目指してますんで、宏美さん買い物ヨロシクねエv-237

From: あすか * 2006/03/30 23:24 * URL * [Edit] * top▲
  

べにー☆
自分でお買いなさいww
きっとすごい好きだとおもうよ~コツコツタイプだし♪詳しくは、←のアマゾンのリンクで見るか、リンクの公式HPで☆
てぐすね引いてまってるよ。ふふふ・・・。

りいりい☆
二言サンクス♪w
それがね・・・もちろん見学カモン!!なんだけど、評価もどっちゃった~;;
なぐさめてw

あすかさん☆
白株難しいですよね~!昨日の朝に売ったんですけど、午後にみたらもっと上がってた・・・(涙)せつない・・・。
デパート化協力しますようv通信可能な日があったらまた、メッセかここにコメントくださーい♪

From: ひろみ@管理人 * 2006/03/31 03:27 * URL * [Edit] * top▲
  

| 冫、)ジー・・・・
この前植えたお花食べちゃってごめんなさい
|彡サッ

From: U・ω・)ノ さすけ * 2006/04/01 00:16 * URL * [Edit] * top▲
  さすけへ☆

きみが食べたのか~、だから評価下がったのね・・・。って、そんなわけないでしょ!(のりつっこみw)
ジーの前の顔、やっと人の顔に見えたw
最初、なんだこれ?って思ったよ~

From: ひろみ@管理人 * 2006/04/01 00:23 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
