 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
ガンパレ熱再燃中w 
2007 / 10 / 07 ( Sun )  19:36
FFやってからまたコンシューマで遊びだしてしまいました。
最近風邪ひいたらしくて、おうちにいることが多いのです;;
秋なのに本読むんじゃなくてゲームしちゃうとは、危険な兆候ですね
^^;
本も読まないと活字読むの下手になりそう・・・;

それはさておき、ガンパレ引っ張りだしてきてますv
あれ、このブログでガンパレの話したことあったかしら・・・?

プレステのガンパレードマーチ大好きっ子なのです。コアなファンだったりします。アクが強いのであまり人にはお勧めしませんが^^;
今はもっぱら続編のガンパレードオーケストラの白の章やってます。
頑張って青の厚志出すぞ~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
でも出現条件厳しくてなかなか;;壬生屋は出せたんだけど。
でも青の誘惑には勝てないので頑張ります。
乗ってるのはもっぱら95式対空戦車。人型戦車はあまり使いません;
ロボットアニメっぽいのはいいんだけど…。
071007_145535.jpg
ハードボイルドペンギンヾ(*´∀`*)ノ゛
ステキvv
でも、なぜペンペンなのですか?w
ちなみにアニメでは若本規夫ボイス。
ゲームではしゃべってくれません;;


ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (通常版) ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (通常版)
PlayStation2 (2006/01/12)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る
* テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム *
げーむ  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

なんか面白そうなのやってるね^^

From: りゅう * 2007/10/07 23:18 * URL * [Edit] * top▲
  

ガンパレ昔やりましたよ~
真Endingにはたどり着いていませんが、、、
2周目で声がでるのがなんかイヤでしたw

これがやり込めるんでしたらミンサガ(ロマサガ)とかもおススメですw
サガシリーズ大好だったなぁ

From: ばび * 2007/10/10 01:01 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>りゅうさん☆
ペンペンステキでしょ?^^
ついストーキングしてしまいますww

>ばびさん☆
あら、ばびさんからリアクション返ってくるとは思わなかったw
そうそう、2週目びみょーに少しだけ声入るんだよね。声優好きさん以外はあんまりいらない機能かも^^;
ミンサガはマグがそうとうやりこんでましたよ。
私はあのグラフィクがどうにも・・・w
等身おかしくない・・・?
でも面白そうでしたね。

From: ひろみ * 2007/10/11 08:33 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
