 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
那須高原 2007 
2007 / 09 / 23 ( Sun )  22:07
今年も那須高原行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
去年はゴールデンウィークだったんだけど、秋の高原も良いですよー!
ってことで、写真と簡単な感想載せときマス♪
乙女の滝

070917_134930.jpg

いつもは水量が少なくて小さな滝で、まさしく乙女なかんじなのですが
、上流でまとまった雨が降ったので、結構立派な滝になってましたw
マイナスイオンがすごく気持ちいいヾ(*´∀`*)ノ゛
駐車場にお蕎麦屋さんがあるんですが、手打ちでなかなかおいしかったですよ。

沼っぱら湿原

070918_142934.jpg

那須の山の中にある貴重な湿原。
近くに那須御用邸があり皇族が来られることがあるので良くTVに映ってますね。那須の家が近いのでお散歩気分で良くいきます。
(着くまでは砂利道なので車高の低い車は注意です)
最初登山道なので、体力に自信のない方はちょっとキツいかもw
ダンナはギブアップしそうだったw
静かで動植物も多く素敵なところです。

那須サファリパーク

070918_164447.jpg

最初入った時は、少しさびれた感じで(失敗した…)と思ったのですが、バスに乗り換えて園内に入ると動物大好きな私は大興奮!!
かわいい~~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
シカの赤ちゃんとかいっぱいです♪まさしくバンビ。
草食動物には手でエサをあげられます♪
写真は世にもめずらしい、シマウマとロバの子供だそうです。
他にもホワイトライオンやシロクジャクなどの白系動物が豊富♪
アルビノなんだろうな~たぶん。

映像カフェ ミルフォニー

070919_131537.jpg

ミルフォニーのチョコレートワッフル♪♪
おいしかったです~!
お昼ごはんになっちゃうくらいのボリュームがありますよ^^
ここのカフェはご主人が映像作家さんなので、モダンな家具に静かで落ちついた映像が流れています。珍しいアフリカの雑貨も買えます。
ここで、ぼーっと森の音に耳を澄ますのが大好きです。


他にもイタリアンレストランのジョイアミーアでコース料理を食べたり、千本松牧場でおみやげ買ったりしました^^
ほんと癒されました。
また那須に帰りに行きたいと思います^^
携帯で写真撮ってるのできれいでなくてごめんなさい><
日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

湿原きれいだね。
一度行ってみたす^^

チョコレートワッフルすげぇw

From: りゅう * 2007/09/24 02:33 * URL * [Edit] * top▲
  りゅうさん☆

ありがと~^^
湿原良かったよ。
綺麗な水が湧いててね、すっごく透きとおってるの。
チョコレートワッフルすごいでしょww
ちなみに生クリームの中にはバナナ入ってましたw
びっしり生クリームかと思ってたw

From: ひろみ * 2007/09/28 03:10 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
