 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
DSでドラクエ 
2007 / 08 / 13 ( Mon )  04:29
DSでドラクエの最新作が出るのはだいぶ前から知ってたけど、
ドラクエ4、5、6もDSでリメイクらしいですねヾ(*´∀`*)ノ゛
なつかしいなあ~やってみたい♪

4なんてどれくらい前だろう…。
ライアンとか出てくるのですよね?
勇者の性別が選べるのがすごく嬉しかったのを覚えてます。
大抵ゲームって男の子が主人公だったから、女の子にスポットを当ててくれたのは嬉しかった^^

5は奥さん選べるやつですよねww
ちなみに私はフローラ派でしたv
少数派かもしれないけどもw
世代が変わってくのが楽しいですよね。

6は好きだったですね^^
ストーリーの先が知りたくて、無茶して死んだ気が・・・w
転職があったのが良かったヾ(*´∀`*)ノ゛

DSでどうなるのかちょっと楽しみ♪

* テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム *
げーむ  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

ドラクエ4.5.6の内容良く覚えてるね。
もう全然覚えてないよ。
年かなぁw

From: りゅう * 2007/08/13 11:43 * URL * [Edit] * top▲
  

DQ4だけ、絶対やるぞぉぉい!
おてんば姫ライアン!(違)
踊り子ライアン!(違)
いつ発売かね?

From: いもうと1 * 2007/08/14 17:42 * URL * [Edit] * top▲
  6は買う!

6はかっちゃうよw

5はPS2買っちゃったし。
4もPSでやったw


待ちに待った6+.(・▽・)゚+.

あ、でもFEかわないとw
FFもPSPのが出るww

さーて、何からかおうww

From: ベニー * 2007/08/16 14:00 * URL * [Edit] * top▲
  

私はドラクエ6が欲しいかな(^▽^)
でも9で一緒に冒険したいねv
楽しみ♪♪

From: カオリン * 2007/08/16 20:39 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>りゅうさん☆
私もほとんど覚えてないのよww
ただ、他の人とあんなのだっけ?
とかしゃべってる内に少しずつ思いだす^^
リメイクやるなら思い出さない方が楽しめるかもしれないけどねw

>いもうと☆
おや4が好きだったけね。
ライアン愛だけは伝わってくるよww
なんか新しいこと分かったら教えるね^^
>ベニー☆
6いいよね!6!
4も捨てがたいんだけどね~。
でもダーマの神殿行きたいw
FEは最優先ですわよ?

>かおちゃん☆
うんうん、早く新しいの出るといいよね^^
おいもりみたいにまた一緒に遊びた~~い♪♪

From: ひろみ * 2007/08/17 18:29 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
