 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
もう一度見たい90年代アニメランキング 
2007 / 08 / 11 ( Sat )  07:06
お友達のブログで紹介されていたので私も見てきました♪
gooランキング




11 平成天才バカボン
12 ふしぎの海のナディア
13 少年アシベ
14 MASTERキートン
15 美少女戦士セーラームーンシリーズ
16 銀河英雄伝説
17 機動戦士Vガンダム
18 DRAGON QUEST -ダイの大冒険-
19 赤ずきんチャチャ
20 きんぎょ注意報!
21 カードキャプターさくら
22 みどりのマキバオー
23 南国少年パプワくん
24 魔法騎士レイアース
25 カウボーイビバップ
26 スレイヤーズ
27 姫ちゃんのリボン
28 機動戦艦ナデシコ
29 彼氏彼女の事情
30 こどものおもちゃ    

ですって。
時代がどんぴしゃなので、名前だけなら全部知ってましたw
1位は笑ゥせえるすまんww
びっくりだあ!
私、喪黒服造が怖くて怖くて…。
泣いた事あるのですが…(o>(ェ)<;
スラダンとか幽白、るろ剣とか良く見てましたね。
ナディアも大好きでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
青いブリンクとかね。NHKでやってたアニメは食事中でも見せてもらえたのです^^ちなみにバカボンとかおそ松くんとかは見せてもらえなかったw
* テーマ:懐かしアニメ - ジャンル:アニメ・コミック *
日記  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

笑ゥせえるすまんが一位ってw

17位にVガンダムが入っててガンダムWが入ってないのはおかしい^^

って、ひろりんにはわからないかぁw

From: りゅう * 2007/08/11 09:55 * URL * [Edit] * top▲
  

あ、私きんぎょ注意報大好きだった!!

いまだに歌歌えるし…w

うちにいた金魚はぎょぴちゃん(アニメの中のピンクの金魚の名前)と命名(笑)

From: りい * 2007/08/11 18:30 * URL * [Edit] * top▲
  おお~♪

笑ゥせえるすまん昔、見てたなぁw
ドラゴンボールまた見たい!!
CHA-LA HEAD-CHA-LAは歌えますです\(^o^)/

From: カオリン * 2007/08/11 22:21 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>りゅうさん☆
ガンダムW分かるよww
Vはわかんないけど。
中学生の時、放課後こっそり教室のTV付けて見るのがはやってたw

>りいりい☆
きんぎょ注意報懐かしいよね~!
ぎょぴちゃん覚えてるよ^^
「なかよし」かなんかで読んだな~。

>かおちゃん☆
ドラゴンボール、今でもすごい人気だよね!!私もその曲歌えるかもww

From: ひろみ * 2007/08/13 04:19 * URL * [Edit] * top▲
  

きんぎょ注意報は同人誌描くためにビデオ観ました(DVD発売記念のために)キャラクターが可愛いですよね♪一気にハマりました♪再放送じゃなくて続編やってほしいです。(声優そのままで)

From: かな。 * 2007/09/03 23:33 * URL * [Edit] * top▲
  かなさん☆

書き込みどうもありがとうございます^^
DVDって出ているのですね~!
久しぶりに懐かしいアニメを見てみるのも良いですね。
続編・・・・いいかも♪

From: ひろみ * 2007/09/04 10:03 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
