 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
『活字倶楽部 2007夏号』 
2007 / 08 / 05 ( Sun )  05:01
男と女では、なんでこんなに体感温度が違うのか…。
日々エアコンのリモコンの取り合いです(oー(ェ)ー;
寒いよ…おかげでちょっと風邪ぎみです。

さて。
季刊誌『活字倶楽部』夏号ゲットです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
裏表紙とかラノベの宣伝でちょと恥ずかしいんだけどもw
PCでばっか遊んでて、本屋に行くのさぼってたら北村薫,近藤史恵とか色々新刊出てましたv でもハードカバーは高い。ちょと我慢。。。
活字倶楽部 2007年 09月号 [雑誌] 活字倶楽部 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/25)
雑草社

この商品の詳細を見る

特集は桜庭一樹なのですが、女性だったのですねΣ( ̄口 ̄;;
名前から男性かと思ってましたw
読めばだいたい作家の性別はわかるものだけど、読んだこと無かった…。今度読んでみようと思います♪

とりあえず、これを確保しました。
LOVE LOGIC―蜜と罰 LOVE LOGIC―蜜と罰
清涼院 流水 (2007/05)
角川書店

この商品の詳細を見る
清涼院流水…。
講談社ノベルスの『コズミック』『ジョーカー』などの作家。
「二度と読むかーー!!」
と思ってたのですが;
前半小説で後半ゲームブックの館ミステリとか言われちゃうと、つい好奇心が。
・・・・・買ってしまいました(o>(ェ)<;

森博嗣のSF、スカイ・クロラも読みます^^
スカイ・クロラ スカイ・クロラ
森 博嗣 (2001/06)
中央公論新社

この商品の詳細を見る
森博嗣ははずれが無いので楽しみ♪♪
装丁がとっても綺麗で前から気になっていたのです。
やっぱり本の装丁は大事。
福井晴敏の『終戦のローレライ』のハードカバーも素敵で一時期携帯の待ち受けにしていました^^
ちなみに今は実家のにゃんこw
* テーマ:雑記 - ジャンル:本・雑誌 *
本紹介  * Com(4) *  Tb(1) * Edit * top▲
  お

森博嗣の新刊ですか。
ちなみに森博嗣の文庫は一通りそろっています。
好きなのはVシリーズと女王の百年密室ですね~。

From: Chise * 2007/08/06 23:56 * URL * [Edit] * top▲
  おお

さすがChiseさんです。
押さえてますねw
文庫一通りはすばらしいヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱりS&Mシリーズが多いです。読んだのノベルス時代ですが。Vシリーズは2冊ほど読んでます。
女王の百年密室大好きですよ^^3部作だそうで、続きが楽しみですね♪
スカイ・クロラは新刊で文庫出ましたね。今ハードカバーで4冊出ているはずです。
Chiseさん好みかもしれませんね^^

From: ひろみ * 2007/08/07 06:14 * URL * [Edit] * top▲
  

初書き込みです^^
清涼院流水、新刊出てたんですね。
『コズミック』『ジョーカー』はまだしも『カーニバル』はひどくて・・・。
JDCの設定は探偵好きには堪らないのですが。。。

一応、チェックしてみるかな。
また、遊びに来ますね^^

From: DO * 2007/08/07 11:11 * URL * [Edit] * top▲
  DOさん☆

初書き込みありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
すごい!
カーニバルまでいったDOさんを心から尊敬しますw私ダメでした・・・^^;
JDCが堪らないのは同感。
いいコンセプトだったんですけどね。
JDCに触発されて舞城王太郎が『九十九十九』て本書いてますよね。こちらを読んだほうが楽しかったりするのかもw

From: ひろみ * 2007/08/08 10:44 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 
終戦のローレライ終戦のローレライ(しゅうせんのろーれらい)は、福井晴敏の架空戦記小説、及びそれを原作として東宝が2005年に製作した日本映画。概要2002年、講談社より単行本が発売され、2005年に文庫化。その後月刊アフタヌーン2005年3月号より漫画版が連載され、合わ
2007/10/04(Thu) 16:37:19 |  文学・古いものから今まで
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
