 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
風水って・・・ 
2006 / 04 / 16 ( Sun )  14:15
ブログを見てるよ。と自己申告されたりなんかして、色々赤くなったりドキドキしたりしていたひろみですwこんにちは~♪

土日は通信DAY♪先週は通信切れまくりで、ちょっと心配だったのですが、今回は結構落ち着いていたかも?良かったです。

昨日の通信で色々、おいもについて教えていただきました☆何ヶ月やってるの!というご指摘はごもっともなのですがw
はい~、買ったの12月です・・・
風水を知らなかったのですよ~。いえ、あることは知ってたんですけど、金運とか物運が上がって、住人からのお礼の金額とか、木を揺すって落ちてくる品物とかに影響するなんて知らなかった・・・。
ガーン!そうなの?点数に影響するだけじゃなかったのね・・・。
通信後、攻略サイトを検索して調べたら確かに書いてありました。
私、攻略本を持っているんですけども、そんなお得情報書いてなかったよ~
西に黄色
東に赤
南に緑
北にオレンジ
らしいので、皆さんもちょっと意識してみては☆
P1000033.jpg

通信での1コマ♪
題して【立ったまま熟睡する器用なはると君&呪いをかけるツカンカーメンかおりん♪】(そして目をそらす私w)
ボケボケ写真で分かりずらいんですけど、ツタンカーメンが彼の周りをぐーーるぐーーーる回って眠りの呪いを・・・wしばらく起きられなかった、はると君なのでした
P1000035.jpg

部屋が出来たので、フルーツ家具置いてみました♪
音楽は【オンリーミー】にしたらレトロ&ノスタルジックな雰囲気に☆
* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  風水について

はじめまして。
風水実験やってます。
今回、オレンジの風水効果は無いかもです。
緑の効果についても、疑問視されてます。
黄色と赤は、効果ありです。
最大に置くと驚きの効果が・・・。
これ以上はネタバレなので控えますね。
ブログで公開しておりますので、
ご興味がおありでしたら、どうぞ~!

From: setakemura * 2006/04/16 14:37 * URL * [Edit] * top▲
  setakemura さん☆

コメントありがとうございます♪初めまして!
風水実験ですか!すごいですね~。
オレンジ&緑は無いんですかね・・・。知らなかった~;ありがとうございます、教えていただいて。
さっそくブログにおじゃましますね♪

From: ひろみ * 2006/04/16 18:59 * URL * [Edit] * top▲
  うっそぉん(>▽<)

すごいね!!
風水まで出来ちゃうなんて、
本格的じゃぁないですか!!

おもしろいわぁ・・・・

From: 軽薄な語り師ベニー * 2006/04/17 19:29 * URL * [Edit] * top▲
  ベニー☆

そうなのよ~!結構いろいろあってねえ、
良く出来てるのよ、これが。
ベニーも一緒にやろうよう!!

From: ひろみ * 2006/04/17 22:05 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
