 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
『名探偵症候群』 
2007 / 04 / 11 ( Wed )  16:51
気分を良くするのはやっぱり好きな事をするのに限るよねv
って事で本を読んでました。
今回は珍しくコメディ。
笑うとテンションあがっていいかんじヾ(*´∀`*)ノ゛
名探偵症候群 名探偵症候群
船越 百恵 (2005/03/25)
光文社

この商品の詳細を見る


幼なじみの結婚パーティ。連れてったのは嘘の恋人。だけどどうしてこんなことに!?
相原茅乃、32歳、独身。3年越しの恋人に別れを告げられ、身も心もボロボロの夜―恐怖の幼なじみ、早川花連から結婚パーティへの招待状。急遽仕立てた嘘の恋人、刑部芯。とんでもなくセクシーで誰もが羨む彼だけど…。気づけばパーティ会場は連続殺人の現場…。
犯人は、まさか、私の彼!?
なんというか、面白かったですw
主人公のカヤノは私とだいぶ違った性格で、感情移入できるタイプじゃなかったんですけど、ほんとドタバタしていて楽しい気分になりました。
ヘコんでる時にこのチョイスは成功だったかも♪
なんというか思い込みってすごいね。
20代から30代の悩める女性にオススメ☆
ちょっと楽しくなれる本です。
あ、殺人事件は起こるけどね!


* テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 *
読了日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

三毛猫は出てくる?w

From: りゅう * 2007/04/11 18:39 * URL * [Edit] * top▲
  りゅうさん☆

ホームズかいっw
ってこのツッコミ前にしたことあるような( ´艸`)
ちなみにペルシャ猫だったら出てくるw

From: ひろみ * 2007/04/13 19:14 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
