 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
いろいろ泣いた日 
2007 / 04 / 09 ( Mon )  16:21
昨日、やたらめったら泣きました。
枕とかびしょびしょ。
せっかく買ってもらったフワフワのシロクマ抱き枕ちゃんが一番被害うけちゃったかも。
なんだか精神状態が不安定で困ります。浮いたり沈んだり。
沈む方が激しいんだけど。
実家の愛犬の老犬ぶりに衝撃を受けて泣いたりもしたし、親のすっごくささいな言葉に泣いたし、おまけに深夜11時過ぎにへろへろになって帰ってきた夫に不満ぶつけて泣いてるし。。。
ああ~!!最悪最低il||li _| ̄|○ il||l

すいません、早く復帰します。
日記  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  いいんじゃない(^-^)/

泣きたいときは泣いたらいい…なんて、くさいセリフは言えないけど、無理して自分をガマンさせるより、たまにはそういう日があってもいいと思うよ(^-^)人間だもの。

そういう時は誰かに相談してみよ。グチ言うだけだっていいしね。
そのための夫、家族、友達、ウサギ団だから。

ひろみちゃん、元気出してねo(^▽^)o
ひろみちゃんの復活を心から祈る、はるとでした。

From: はると * 2007/04/09 23:02 * URL * [Edit] * top▲
  うにゅ~

大丈夫かー?
うちも最近ちと壊れ気味だよ(いつもとは言わんといてな)
昨日も「毒抜きじゃー」って一人で大月まで行ってそのまま折り返してきたし
あいかわらずです。早く復活してねん

From: さちえ * 2007/04/09 23:23 * URL * [Edit] * top▲
  ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

そんな時もある。
春だし。

σ(∀`〃)も最近不安定だったし♪
それにカレを巻き込んで大変な苦痛になったりしたし・・・チ─(゚Д゚)→ン

でも、今元気よ?
やっぱり病院行こうか時々悩むけど(*´pq`*)ムフッ

From: アキンド * 2007/04/10 10:28 * URL * [Edit] * top▲
  泣きたい時は思いっきり泣こう

泣きたい時はたくさん泣いて、楽しい時はたくさん笑う!だよ♪
ひろりんは一人じゃない~\(^o^)/
辛い時は何でもいいから相談してね!
いつも相談に乗ってばかりいる私が言うのも変だけど;;

実は私も夜中とかにコッソリ泣いたりしてます(;´▽`A``

From: カオリ * 2007/04/10 15:52 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

みんなありがとう~!!
大丈夫、持ち直したよ^^

やっぱり春だからかな?
泣き出すと止まらなくなって、余計いろんなことが悲しく見えたりするね。
立ち直ると、なんであんなに悲しかったのかな~って思うよ。
感情って起伏があって普通だもんね。時々はこうやって爆発みたいのをした方がいいのかも?なんてw
本当にありがとう。
コメント見てまた泣きそうです・°°・(>(ェ)<)・°°・。

From: ひろみ * 2007/04/11 16:38 * URL * [Edit] * top▲
  おう!!

泣きたい時は胸を貸すぞー
このちっさい胸をね☆

From: さちえ * 2007/04/11 17:34 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
