 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
父から夫へ 
2007 / 04 / 02 ( Mon )  01:14
今日はぽかぽかでしたね~(〃^(ェ)^〃)
久しぶりに実家でのんびりしていました。
うちのトラにゃんこと一緒に縁側で日向ぼっこです☆
気持ちよかった~v紫外線気になったケドw
そろそろ日焼け止め付けないとマズイな。。。
肌色がやや白めなのでソバカスとか目立つんです(汗)

今日は日曜なので久しぶりに父とまったりお話したんですが、
珍しく父から夫へプレゼントです。
な、なんと日本刀!!Σ( ̄口 ̄;;
真剣ではないですけどね。居合い刀です。
本物の刀も昔はあったんですが、刀大好きな親戚の方にさしあげたそうです。
夫は剣道の有段者なので(たしか3段)こういうの好きなんです☆
ちなみに私も日本刀大好きv
すごい綺麗ですよね~゜+.(・∀・)゜+.゜
父は居合いをやってみたいらしくて、去年突然居合い刀をふた振りも買ってきたのです。
形から入る父らしい。。。w
結局眺めるだけで満足したらしいですが。

その点、有段者の夫なら有効に使ってくれるんじゃないかと。
多分そういうことなんだと思いますが、渡された私はオドロキですよw重かった。。。
これで不審者が侵入しても一刀両断だねっ!!
切れないけどw
070402_010732.jpg
長すぎてカメラに入らず(汗)

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
日記  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

おおうっ!?
アレがついに彼の元へ!w
こんどポーズつけて見せてもらおう
(・∀・)ニヤニヤ

From: 妹1 * 2007/04/02 10:45 * URL * [Edit] * top▲
  

ほぉう かっくいー(`・ω・´)

From: ゆち * 2007/04/03 00:01 * URL * [Edit] * top▲
  おおっvv

ひろたんパパからのプレゼントならすごいものがよさそう!刀は重いけど、西洋剣はもっと重いよ(>・<)と、こないだリチャードソードとスティレットを買ったんだよ。
刀は鋭さで切るけど、西洋剣は重さで攻撃するんだって。
リンク大丈夫だよ~さっそく貼らせていただくねvvわーい。

From: ろう * 2007/04/03 00:36 * URL * [Edit] * top▲
  

お久しぶり!はるとです!
ほんとーーーーに久しぶりにPC立ち上げた。

しかし刀のプレゼントとはすごいなぁ!
・・・夫婦喧嘩のときは閉まっておこう!なんてね。

ところで・・・最近FE暁の女神が急にやりたくなりWiiをさがしてるんだけどなかなか見つからない。でももっと見つからないのがGCのFE蒼炎の軌跡!
なんか暁が蒼炎の続編みたいだから先に・・・と思ったんだけ何処にも見付からないよー。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁぁぁぁん

From: はると * 2007/04/04 01:15 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>妹☆
うんうん。ふたふりの内、長い方がおうちに来たよ♪
旦那は大喜びさ☆
ポーズって旦那にさせんの?かんべんしてww

>ゆちさん☆
ゆちさんもこういうの好き?
やっぱかっこいいよねえヾ(*´∀`*)ノ゛ 見てるだけなんだけどw

>ろうちゃん☆
さすがにろうちゃんは良く分かってらっしゃるわwうちの父親趣味にお金かける人だから(o>(ェ)<;
西洋剣ってそんなに重いんだ!!
リチャードソードってどんなんだろ~?
スティレットはFEで覚えたけどw
こんど教えてねvっていうか写真ぷりーずw
リンク私も貼ったよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

>はるとくん☆
おおvはるとくん!!
夫婦けんかの時はしまっとくwまかしといて、ぜったい見つからないようにするからw
FE面白いよ~!オススメ♪
うんうん、蒼炎からやった方が楽しめるよね。だいぶ前だからみつかりずらいかもねえ。ううっ、私のを貸してあげたい(o>(ェ)<;
近場でなかったらネットで注文しちゃうって手もあるかも。
私もアマゾン使ったりするよ♪
また今度一緒に遊ぼうね!wiiゲットしたらお手紙やりとりしませう♪

From: ひろみ * 2007/04/04 01:43 * URL * [Edit] * top▲
  剣

ちゃんと飛べるかどうか謎だけど、このとき持ってる剣がリチャードソードだよvvちなみに秋葉で売ってるという(笑)

From: ろう * 2007/04/05 01:24 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
