 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
FE ハードモードで第3部☆ 
2007 / 03 / 14 ( Wed )  13:21
今日はホワトデーですね♪
バレンタインの時に撃沈していたので、個人的にはなんの期待もしてないんですが、旦那はすっかりホワイトデーを忘れているようで、慌ててクッキーを持たせました。
職場でチョコレートもらってたらしいのに。忘れるとはまったく。

wiiのファイアーエムブレム暁の女神、私はハードモードでやってます。FEは全部やってきてるのでこれくらいでちょうどいい!!
と思って選んだんですけど、ノーマルにしおけばよかったil||li _| ̄|○ il||l
リセットの嵐ですよw簡単な面が2,3個続いて大丈夫そう♪と油断すると、何度も頭使う面があったりして。。。
これがFEの醍醐味なんですけどね☆
クリア寸前でリセットした時には机につっぷしちゃいます(o>(ェ)<;

ただ今3部に突入したところです。
前作の蒼炎のキャラがゾロゾロですねv
2部でもおお~!!と思ったけど、やっぱりちょっと嬉しい♪
でも、暁からはじめた人はついてこれてるのかな~??
完全な続編になってると思うんですけど。。。
もうちょっと控えめにした方が初心者に優しい気がするな。
私みたいのは楽しくていいんですけど♪

今回はシリーズ最長だそうなので、まさか世代交代!?それとも2段階クラスチェンジ!?と思ったんですけども、ただまたぐ国の数が多いっていうw
強い上級職のジェイガン的キャラが多いので、育成よりは戦略を楽しめ!って感じがします。
* テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム *
げーむ  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

ホワイトデーだね♪
すっかり忘れてた人がここにもおりますぞw
Wii楽しそうだね(*^_^*)
私も日曜日に抽選行って来ます!
運がないから外れそうだけど・・・_| ̄|○

From: カオリン * 2007/03/14 14:46 * URL * [Edit] * top▲
  |ョ冫、)ジ~…

いいなぁ、、、
FEやりたいっ!!

From: アキンド * 2007/03/14 16:07 * URL * [Edit] * top▲
  前作の

キャラも出てるんだ~。なんかそんな気はしてたんだけどなぁvv

二部の最期、ろうもかなり涙ものだったよ~~
傭兵団かっこよすぎだよvv

From: ろう * 2007/03/14 23:50 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>かおちゃん☆
あげてないと忘れる忘れるww
なんせ旦那にもあげてないもんでw
抽選!!当たるといいねっ!!
ここから念を送ってるよ~!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

>アキンド☆
今回のFEはなかなか良いですぞ☆
ふふふふ。。。。。

>ろうちゃん☆
傭兵団がまるまる前作なのよ~w
でも、2部の終わり、私ももうだめだと思った~さすがに!
というか、2部の最後のマップ超苦戦したよ~あと1ターンあったら誰か死んでた(>(ェ)<)

From: ひろみ * 2007/03/16 22:20 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
