 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
ソフトバンク 811T 
2007 / 01 / 20 ( Sat )  16:38
というわけで、携帯をソフトバンクへ☆
無事変えましたv
機種は811Tのホワイトです♪
電波ちゃんと3本立つよ!家の中でも電話できるよ!
すごーーいヾ(*´∀`*)ノ゛
って普通の事かww
070120_1556.jpg
ストラップの四葉のクローバーは手づくりしました♪

私の携帯選びの基本は使いやすさ。
ボタンの押しやすさとか結構重要だったりします。
使いやすくないと途中で変えたくなっちゃうw
次に機能。その次にデザインってかんじかなあ。
今までで一番使いやすくてかなり満足してます☆

でも今回の一番の決め手は『くーまん』!!
すごくかわいい~♪♪
ソフトバンク(ボーダフォン)のTシリーズに入ってる携帯ペットなんですけど、待ち受け画面にいつもいて話しかけてくれるのですv
070120_1557.jpg

星の輪クマの赤ちゃんなんだってww
洋服を着せ替えたり、お部屋を模様替えしたり、くーまんからメールが届いたりするたび「かわい~v」を連呼してますww
スケジュールや天気も教えたりしてくれる☆
やるな東芝!

そうそう、肝心のホワイトプランなんですけど、あの基本使用料が980円のプラン。
新規で契約したらぜんぜん月980円の支払いじゃなかったil||li _| ̄|○ il||l
なんか携帯本体の値段を2年ローンで組まされて、月ずき返済しないといけないらしい。。。2年間機種変しずらいの。
ソフトバンクショップに陳列されている機種の値札には全部『0円』ってでかでか書いてあるから、本当に新規0円かと思ったら下に小さく(頭金)って書いてあったよ。。。Σ( ̄口 ̄;;
ちょっとやり方がねえ?ちょっと感じ悪かった。。。
なんか他にもお店に人に説明されたけど複雑で良く分からなかったなあ。
Jフォン→ボーダフォン→浮気→ソフトバンクって使ってきたけど、ボーダとかの時の方が分かりやすくて好感持てたかも。
機種に満足してるし、ソフトバンク3G間メール無料とか、時間は制限あるけど通話無料とかはいいので問題はないんだけどね。
おいも日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

ソフトバンクって確かに広告はでかい事言ってるけど、実際詐欺みたいな話ばかりだよね。
僕もソフトバンク(vodafone)だけど、がっかりだな(><)

From: りゅう * 2007/01/20 19:14 * URL * [Edit] * top▲
  

や~ん可愛い(*・ω・*)ポッ
私も東芝だよ♪
・・・ローンって?!!w
ちょっとした詐欺だお(^ω^;)
ストラップの手作り凄い!!ひろりん凄い!!
不器用な私には無理・・・・・_| ̄|○


From: カオリ * 2007/01/20 19:27 * URL * [Edit] * top▲
  そうそうそう!!

σ(・´ω・`*)も、前にカメラ使えなくて、電源も時々入らないから修理にもってたのね。。。。で、
保障対象外の故障だったら、3万とか修理にかかるから、機種変かなって思って色々みてたら。。。。

本体安いのがウリだと思ってたボーダフォン。
表記は頭金で月々数百円ずつ払わなきゃいけないとか書いてあって。。。
Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!

と思って、修理費かかるなら会社変えようとしたよ。。。

てか、今までのボーダフォンユーザーもアレじゃ逃げるんじゃないのかなって思った。
σ(・・*)機種変するくらいなら、会社かえる。。。
やり方せこくて気に食わない(╬ಠಠ)

From: ベニー * 2007/01/20 20:31 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>りゅうさん☆
私もJフォンから使ってたからなんだか寂しい感じがするなあ。。。
私の記事でがっかりさせちゃってごめんね!

>かおちゃん☆
わあーい!T仲間♪
ストラップはビーズで作ってみたよ。
こういうの作るの好きなんだ~(〃^(ェ)^〃)

>ベニー☆
あう~。やっぱ会社変えちゃう?
ちょっとやり方がおかしいと思うとこあるけどね。。。

From: ひろみ * 2007/01/24 12:24 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
