 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
DSカバー 
2007 / 01 / 10 ( Wed )  15:18
お買い物に行ってきました~。
いつもの夕食の買い物なんですけどw
ゲームコーナーを覗いたら、DSのブックカバー(?)を発見v
マリオクラブでもらったケースは旦那に使わせていて、ケースなしで使っていたので、ためしに買ってみた♪♪

つけてみるとちょっとシンプルすぎたので、アイロンプリントでワンポイント付けてみました☆

070110_1453.jpg
大好きな四葉のクローバー♪
070110_1453~001.jpg
開けるとこんなかんじ。
ちょっとLとRのボタンが使いにくいな~。押せないわけじゃないから慣れかしら。
ペン刺しに入ってるのはコレw
070110_1454.jpg
カチャガチャで発見しておもわずやってしまったマリオのタッチペン!!200円ナリw
ちゃんと任天堂ライセンス商品で、ペン先は純正のものと同じみたい。
おいもりバージョンもでないかな~♪

最近、おくればせながらDS『ルーンファクトリー 新牧場物語』にハマりましたv寝不足中~。。。
2月に出る『牧場物語 キミと育つ島』もほしいですヾ(*´∀`*)ノ゛
こっちは主人公に女の子も選べるみたいだし!
デザインはルーンのほうが好きなんですけど。
詳しい事は次回☆

げーむ  * Com(3) *  Tb(1) * Edit * top▲
  

私もDS用のポーチ持ってるけど未だに未使用ww
3つ位あっても意味なし(;´▽`A``
やっぱり傷やホコリから守るには入れた方がいいのかな??

From: カオリ * 2007/01/10 18:56 * URL * [Edit] * top▲
  

お!夕食の買い物?ちゃんと主婦やってるね~( ̄ー ̄)
DSケースのクローバー可愛いね!最初から付いてたってくらいなじんでるよ。このポーチのデザインに。

タッチペンもいいね!最近すぐ純正タッチペンがなくなりがち(*´Д`)=з
これ見つけたら買ってみようかなぁ~ 

From: はると * 2007/01/12 00:53 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>かおちゃん☆
3つもあるんだ!いいな~v
一応精密機械だし、キズがきになる方なんで入れてるの(〃^(ェ)^〃)
あと外でDSもっててもゲーム機に見えない!とかw

>はるとくん☆
毎日ご飯作ってるよヾ(*´∀`*)ノ゛
DSのソフトに助けてもらいながらw
タッチペン、どうぶつの森のもあるらしいの。探してるんだけどみつからない~!!

From: ひろみ * 2007/01/13 21:23 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 牧場物語
牧場物語『牧場物語』(ぼくじょうものがたり)は、マーベラスインタラクティブ(発売当時はビクターインタラクティブソフトウエア)から1996年8月6日に発売された
2007/02/01(Thu) 04:27:01 |  美香のブログ
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
