 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
夫の実家へ 
2007 / 01 / 09 ( Tue )  00:46
昨日夫の実家へ行ってきました~。
2回目なんですが今だに緊張。。。
旦那のおばあさんやおばさんにも初めてお会いできて良かったです。
そこでたーくさん年代ものの食器をいただきました☆
和食器が多いので和食を頑張ってつくろう(〃^(ェ)^〃)

お姑さんの趣味は和紙人形なのですv
かわいいのを沢山作られていているんですが、数点いただいてきちゃいましたv
070109_0043.jpg
照明が暗くてうまく撮れなかったけど、とっても可愛いんです(〃^(ェ)^〃)
紫陽花の妖精です♪♪

ピンセットを使って1つ1つ丁寧に仕上げるそう。
不器用な私には無理だな~!
日記  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
  あら、素敵w

いいなぁw

今度みせてね( ∩・ω・)∩ワチョーイ

From: ベニー * 2007/01/09 12:28 * URL * [Edit] * top▲
  

やっぱり旦那さんの実家に行くのって緊張するものなんだね;;
私なら緊張どころじゃないかも( ̄~ ̄;)
人形可愛いね~♪素敵\(^o^)/

From: カオリ * 2007/01/09 12:48 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>ベニー☆
教えてもらおうかと思ったんだけど器用じゃないと無理だよねえ。。。w

>かおちゃん☆
緊張するよ~!!(o>(ェ)<;
でもだんだん緊張の具合が少なくなってきたかもw
かおちゃんも頑張ってっw

From: ひろみ * 2007/01/10 15:00 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
