 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
良いお年を! 
2006 / 12 / 31 ( Sun )  20:42
今日は大晦日ですね~。
後ろにあるTVではK-1やってます。
それを楽しみにしていた旦那さんは職場の飲み会に旅立ってゆかれましたが。il||li _| ̄|○ il||l
寂しい大晦日ですが、もう少ししたら年越しそばを茹でようかな。

久しぶりにおいもりにINしたらカウントダウンが。
うーん、懐かしい。。。
去年の大晦日もおいもりで元旦を迎えました。
こんなに長くやってるゲームは初めてですね。
061231_2027.jpg
久しぶりの青髪☆

そうそう、DSといえば『DQMジョーカー』旦那が買ってきました♪
わーい!私もできるぞ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
と思ったら1ソフトに1セーブ??
ガーン(o>(ェ)<私が遊ぶ日はくるのでしょうか。。。ぐすん。
編みかけのマフラーを頑張る事にします。。。
マフラーはこんな感じ。
061231_2034.jpg
まだまだ長さが足りないです~。
かなり時間がかかりそう。
頑張ります☆

そんなこんなで、今年一年いろんな事がたくさんありました。
結婚したこともそうですが、このブログを始めたのも大きかったです。
色々ご意見をいただいたり、応援してくださったり、本当にありがとうございました!
あと『おいでよどうぶつのもり』。
とっても大切なお友達ができました。本当にありがとうv

来年もこんな感じでやって行こうと思いますので、良かったら遊びに来てくださいませ(〃^(ェ)^〃)
kane.jpg

良いお年を♪
* テーマ:今年最後のご挨拶。 - ジャンル:日記 *
日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

今年はお世話になりましたw
来年はドラゴンクエストⅨで一緒に冒険だ~!!
ということで来年もよろしくね(^▽^)

From: りゅう * 2006/12/31 23:11 * URL * [Edit] * top▲
  りゅうさん☆

お~!!
みんなで一緒に冒険だあヾ(*´∀`*)ノ゛

From: ひろみ * 2007/01/01 00:18 * URL * [Edit] * top▲
  |ω・`) 今年もお世話になりもす(ぇ

あけおめぇ~゜+.(・∀・)゜+.゜
DQMアタシもやってるとかナイショ♪
本編DQ、一緒遊ぶのまぜてくらさ~い

From: 妹1 * 2007/01/02 17:27 * URL * [Edit] * top▲
  妹1☆

あ、そうなんだぁDQMやってるのか(〃^(ェ)^〃)
うちは旦那がやってるから私は良く知らないんだけどw
DQ一緒に遊べたらいいねえ♪♪

From: ひろみ * 2007/01/03 00:25 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
