 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
ゲームな予定 
2006 / 11 / 28 ( Tue )  04:16
『おいでよどうぶつのもり』もいつもの通信オンリーになるつつあるひろみです~、こんにちは(llllll´(エ)`llllll)
通信も結婚してから都合がつかないことがあったりします、申し訳ないです。。。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

最近は11月30日にPS2で発売になる『サモンナイト4』にハマる気まんまんなのです♪♪
シュミレーションRPG大好きなものでヾ(*´∀`*)ノ゛
キャラクターが非常にかわいいので、キャラゲーと思われがちですが、意外に重めのストーリーと、難易度もそこそこ難しいので、大人でも十分楽しいです、サモナイ。
キャラクターエンドのマルチエンディングなので、確かにキャラゲーではあるんですがww
3年前に出たサモナイ3を、最近旦那にやらせてみたら見事にハマり(最初は絵が可愛いすぎて引いてた)、家ではサモナイの話でもちきりです。
4は主人公が子供っぽいのでちょっと残念だったりしますが、システムはだいぶ改良されたらしいですねv
サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き
PlayStation2 (2006/11/30)
バンプレスト

この商品の詳細を見る


DSではお料理ナビの進化版みたいのが出ますよね!!
収録品目1000品とか。
これもほしい!!料理頑張ってるので、バリエーションを増やすいい切っ掛けになりそうですね♪

健康応援レシピ1000 DS献立全集 健康応援レシピ1000 DS献立全集
Nintendo DS (2006/12/07)
任天堂

この商品の詳細を見る
* テーマ:注目タイトル - ジャンル:ゲーム *
げーむ  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

ひろりんには、“人妻ゲーマーKING”の称号を与えますww

From: りゅう * 2006/11/28 07:54 * URL * [Edit] * top▲
  

私も最近、もっぱら通信ばかりしてるよ・・・(;´▽`A``
他の村に行くと落ち着くのはなぜでしょう。
今日も朝からゲームしちゃってるw
ひろりんは人妻ゲーマーKINGかぁ~w
私も人のこと言えないけどね( ̄~ ̄;)

From: カオリ * 2006/11/28 10:32 * URL * [Edit] * top▲
  _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ヽ(`Д´)ノぬぅぉおぉぉおぉーー!
人妻ゲーマーKINGの名は譲れないわ!
ほったらかしてたFF12再開中でしゅのよ! 
l||li _| ̄|○ il||li
・・・いまだにドラクロア研究所付近とかナイショ 

From: 妹1 * 2006/11/28 12:18 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>りゅうさん☆
ひ、“人妻ゲーマーKING”。。。。
ありがたく拝命させていただきますっw

>かおちゃん☆
分かる分かる!お友達の村って癒されるよねwアナスイ村もv

>妹☆
くそうぅ!!その名は譲れないわw
あらFF再開したの?
わたくし、ラスダンですのよ!!
(クリアーしてないww)

From: ひろみ * 2006/11/29 02:24 * URL * [Edit] * top▲
  ネットでこうさぎ

ネットでこうさぎとかをBLOGしなかった?


From: BlogPetのよつば * 2006/12/06 12:56 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
