 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
縁結びのお守り 
2006 / 11 / 11 ( Sat )  16:01
結婚式まで後少し。
ちょっとソワソワしてきた今日この頃です((o('(ェ)';)o))ドキドキ
地味婚なんですけどねww
披露宴、というか食事会の司会は、陽気な義理の弟(妹の旦那)が引き受けてくれて一安心ですヾ(*´∀`*)ノ゛

それで思い出した!
双子の妹が、結婚して1年目に京都旅行に行ったんですがその時に

「縁結びのお守り買ってきて~♪」

とお願いしてあったんですよ。あやかろうと思ってww

それで買ってきてくれたのが、清水寺の境内にある地主神社縁結びのお守り
お財布のポケットに入れて忘れたまま持ち歩いてたんですが、良く思い出してみたら、お守りをもらって2、3週間後に結婚相手に出会ってるんですよね~。
付き合うようになるのはもっと後なんだけど。
もしかして、縁結びのお守りって効くのかしら。。。
考えてたら、すごいな~!!って思えてきました(〃^(ェ)^〃)
お守りって奉納とかしなきゃいけないのかもしれないけど、まだ持ってたいなあ。

地主神社ってHPあるんだね!
神社なのに驚きましたww

地主神社
http://www.jishujinja.or.jp/
* テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記 *
日記  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

式はいつなの??(*´ω`*)
ドキドキだね!人妻かぁ~w
わ、私も縁結びのお守り欲しい♪
でも今月の占いによると友達だった人と恋におちるらしい・・・w
だ、誰だろう;;

From: カオリ * 2006/11/11 20:06 * URL * [Edit] * top▲
  お守り買おうかな。。。。

いいな。。
私も早く結婚相手見つかるように。。。
買いに行こうかな♪

♪~( ̄ε ̄;)

From: ベニー * 2006/11/11 22:41 * URL * [Edit] * top▲
  

ぼ、僕にも縁結びのお守り下さいw

From: りゅう * 2006/11/11 23:06 * URL * [Edit] * top▲
  よつばは、清水寺

よつばは、清水寺と婚とか結婚したかもー。

From: BlogPetのよつば * 2006/11/12 16:45 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>かおちゃん☆
式は19日。来週の日曜なの~!
一週間なんてあっという間だよねえ。
友達と恋に!?
さ、さては、リュ・・・・!?ww

>ベニー☆
もういるじゃん、結婚相手w
旦那さんを今度ゆっくり紹介してねん☆

>リュウさん☆
よし!!りゅうさん、今すぐ京都へGO☆w

From: ひろみ * 2006/11/12 23:55 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
