 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
家計簿との戦い勃発 
2006 / 11 / 06 ( Mon )  23:36
今月から家計簿を付けてみようかと!
思ったんですが・・・。
コレってかなり大変ですね~(o>(ェ)<;
携帯の電卓片手に四苦八苦(汗)
算数とか数学とか苦手なんですよ。。。
でも一ヶ月にどれだけかかるのか分からないと貯蓄のしようがないので今月は必ずやりとげてみせます☆みせますとも!!

本屋さんで、家計簿のパソコンソフトを見つけたんです♪
簡単そうだしこれでやってみようかと♪
まだ起動してないんですけどね(笑)
下に紹介のっけたので参考までに。
赤字にだけはしないように気をつけマス。。。

パソコンでらくらく家計簿 2007 パソコンでらくらく家計簿 2007
らくらく家計簿研究会 (2006/11/01)
技術評論社

この商品の詳細を見る


このブログ、アクセス1万超えました~!!
ありがとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜

続けてこれたのも見てくださる皆さんのおかげです!!
ゲーム寄りな日記ですがこれからもよろしく
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
日記  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
  んとねー

おいら、エクセルで作って、それを普段はコピーして手書きでかいておいて。。。
ヒマなときにPCに入力してるw

あと、予定額よりいくら「-」かとかも出してる(||゜Д゜)ヒィィィ(゜Д゜||)

結構簡単よw
家計簿つけて6年目。
お小遣い帳のちょっとレベルアップ版♪

From: ベニー * 2006/11/07 10:55 * URL * [Edit] * top▲
  

アクセス1万超え、おめでとー!!(≧∇≦)
これからも楽しみにしてるね~

しかし主婦はやっぱりやること増えるね~働きながら大変だろうけどがんばってね!
ちなみにうちの嫁。家計簿つけてないんですけど・・・Σ( ̄□ ̄;)
大丈夫か・・・うち・・・?

From:  * 2006/11/08 22:43 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>ベニー☆
そういえば、結構マメにつけてたよね~!ベニーは偉いねえ。
私にもできるかなあ・・・。

>はるとくん、かな?w
旦那さんが几帳面なタイプじゃないから、奥さんがしっかりしてないと・・・っていうのはあるねw
私もいつまで書いていられるか微妙だけど頑張るっ!毎日はムリ~(汗)

From: ひろみ * 2006/11/11 16:26 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
