 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
PS3 
2006 / 11 / 02 ( Thu )  22:21
PS3って11月11日発売なんですね!
今日、知りました。
もうすぐじゃないですか。
旦那が『麻雀格闘倶楽部』っていうソフトを欲しがっているんですが、本体高すぎ・・・。
現実的に考えられる値段じゃないよね。6万も出せないよ~!
お札広げたらあおげるじゃん(o>(ェ)<;
おまけに出荷台数10万台って少ないよね。。。

PS3には20GBと60GBと二種類あるらしいですが、LAN環境の付いている60GBの方が欲しいらしい。
ますますムリ・・・・。

【20GBモデルと60GBモデルはどう違う?】
1.内臓ハードディスクドライブの容量が違います(HDDの基本機能は同じです)。
2.20GBモデルは、ワイアレスLAN機能を搭載していません。
3.20GBモデルには、カードスロット(メモリースティック、SDメモリーカード、コンパクトフラッシュ)がありません(USB接続により、市販の外部リーダー/ライターを使用することができます)。


しばらく様子見決定。
あまりに高いので値下げすると思うし・・・。
wiiはもちろん買います゜+.(・∀・)゜+.゜
おいもりもFEもやりたいし♪値段手ごろですしねv
wiiが常識的な値段でよかった~(ほ。)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
げーむ  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

PS3・・・欲しいけど高くて無理_| ̄|○
Wiiも気になるけど買うか迷う!
おい森やりたいけど\(*^▽^*)/
ひろりんは買うのだね??
いいなぁ~♪♪

From: カオリ * 2006/11/03 21:37 * URL * [Edit] * top▲
  

Wii欲しいなぁ~
でもうちは子供がいるからTVにつなげるゲームは当分ダメだろうなぁ。(;>_<)
『麻雀格闘倶楽部』はDSでもでるよね~(^-^)

From: はると * 2006/11/03 22:58 * URL * [Edit] * top▲
  

PSはいつも初期出荷で不具合出るから、様子見るのは正解ですw
Wiiは問題ないでしょ。
僕はゼルダがやりたいなぁ(^▽^)

From: りゅう * 2006/11/04 00:53 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>かおちゃん☆
PS3高いよね~!おどろいちゃったよ(汗)wiiは買う予定♪
ゲーマーなのでww

>はるとくん☆
こどもがいるとTVに付けてやるゲームは難しいかあ。。。うーん残念
(o>(ェ)<;

>りゅうさん☆
だよねだよね!!不具合コワーーイ!
ゼルダかあいいねえ゜+.(・∀・)゜+.゜

From: ひろみ * 2006/11/06 22:24 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
