 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
久しぶりのうさぎ団☆ 
2006 / 11 / 01 ( Wed )  18:11
ああ、ブログの更新が遅くなってしまって申し訳ないです~!
ひろみです。こんばんは(〃^(ェ)^〃)

去年の冬から、毎週土曜日は「うさぎ団」のメンバーでおいもり通信が恒例になっていますv
先週は久しぶりに全員そろって遊べて楽しかったですよ☆
ひとりでしゃべりまくってた気もしますが・・・w
いつもうるさくてごめんよ~!
061029_0022~002.jpg
久しぶりの記念撮影♪IN アナスイ村v

おいもり以外にもぞくぞくとwifi対応のソフトが出てきていますよね♪
おいもりみたいにコミュニケーションを主眼においたソフトはまだ珍しいので、やっぱりおいもりで通信してしまいますw
これから、おいもりのような形で色々な人と地域や年齢を超えて出会えるソフトが増えてくれるといいな~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ところで、次はマージャンで対局なのですか?リュウ団長?ww
私、激ヨワなんですけどw

* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  楽しかったね♪

久々の4人再会楽しかったね(*´∇`*)
今週も会えるといいな♪
挟まれないように注意だねww

From: カオリ * 2006/11/01 22:28 * URL * [Edit] * top▲
  かおちゃん☆

楽しかったね♪♪
今週も会えるといいいね(〃^(ェ)^〃)
あとの二人も起きていてくれるといいけどねえww

From: ひろみ * 2006/11/02 21:34 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
