 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
今度は姓名判断♪ 
2006 / 10 / 12 ( Thu )  02:33
オーラに続いて占い第2弾!!
今度はベニーのブログから奪ってきました♪

【性格判断】

ひろみ さんは

地画-6 画 内画-4画

+ 落ち着き・優しさ  + 変化に敏感・行動力

- 地味・甘えに弱い  - わがまま・ストレートな性格

「ひろみ」さんはこんな人

表面的には、落ち着いた優しさ思いやりを感じさせますが、実際は真っ直ぐで激しい性格です。
自分の信じたことで、他人を指導していこう、引っ張っていきたいという気持ちの強い人です。また、現状を否定して、もっと良い仕組みを造っていくべきだという考えも持っており、新しいことにも敏感ですし、強いエネルギーをもっています。
自由な広がりのある仕事が必要です。頭を抑えられる環境ですと欲求不満になってしまいます。

「ひろみ」さんに気に入られるには?

自分がしっかりして、他人を指導していきたい、面倒見ていきたいという気持ちの強い人です。
信頼して、何事も相談する態度で接すると、粋に感じてくれます。また、自由な広がりを求める人です。常識を振り回し、女性はこうでなければならないというような人は嫌われます。真っ直ぐな性格です。駆け引きは逆効果。

【運勢判断】

ひろみ さんは・・・

■総画 「42画」

多芸多才運―女性特有の感性と奥ゆかしさを活かすことのできる幸運数

●運をさらによくする秘訣
女性特有の繊細な知性と感性を活かす環境を選ぶこと
主体性を発揮するように努力すること

あなたは、多芸多才で、色々なことに興味を持ち視野が広く器用な人なのでいろいろな分野で力を発揮します。特殊な分野に進んだ場合には、センスのあるあなたですのでそこそこに成功しますが、一般的な職業を選んだ場合には、控えめなところがあり、自分を抑えて他人に合わせていくことが上手なので、秘書とか業務支援スタッフなどのサポート業務が合っています。広い知識と見識からきめ細かな配慮が出来るので信頼され愛されます。結婚は、誘惑に弱く失敗する危険性があります。平凡を望めば幸せになることが出来ます。

(判断は旧姓・本名で占っています)

姓名判断
http://www.seimeihandan.jp/index.asp

う~わ~!!
これもすごく当たってる気がするんですけど・・・。器用ってとこ意外w
占いってすごいね~♪♪

【お知らせ】
10月16日に引越しを予定しています。
新居ではまだネット(光)の工事をしていませんので、しばらくネット断ちしないといけなくなるようです(>Δ<)
なので、ブログの更新、ミクシィメッセージの返信、DSのwifi通信等を少しの間お休みします☆m(._.)m ペコッ

* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
日記  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

姓名判断もらっていきまふ。
10月16日に引越しって事は、今週はおいもり通信出来るの?

From: りゅう * 2006/10/12 07:52 * URL * [Edit] * top▲
  

私も占いやってみよ~っとw
16日に引っ越しならおい森通信は出来ないんじゃないかな?
お引っ越し準備だしねぇ?(*´ω`*)
しばらくおい森で会えないけど復活したら楽しみに待ってるね♪

From: カオリ * 2006/10/12 10:50 * URL * [Edit] * top▲
  

占い結果、ひろみさんのイメージにぴったりだねww

あたしもやって見ます♪

お引越しか・・・どのくらいで復活できるのかな??
いろいろ手続きとかしなくちゃいけないよね。。。
忙しいだろうけど、体にはきをつけてね!!

From: トミィ * 2006/10/12 12:56 * URL * [Edit] * top▲
  

いよいよ新居に引越しか~
いろいろと忙しい時期だから大変だよね。
ブログやおい森通信がお休みなのは少し寂しいけど、またネットがつながって周りのことが落ち着いてきたら、もどってきてね(*^-^*)
また今度おい森通信できたら2人のラブラブ新居生活の話をたっぷり聞かせてもらうからね!( ̄ー ̄)

From: はると * 2006/10/14 02:28 * URL * [Edit] * top▲
  きょうは、ひろみ

きょうは、ひろみと環境に指導した。

From: BlogPetのよつば * 2006/10/18 16:03 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
