 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
やわらかあたま塾 
2006 / 10 / 06 ( Fri )  02:27
20061006022753
試しに携帯から(^-^)v

ず~と迷っていたポケモンダイア・パール。
評判がよさそうなので、やってみることにしました♪
が、さすがにもう品切…ぐすん(/_;)
しばらくポケモン探しの旅にでないといけないようです☆

で、お店で目に付いた『やわらかあたま塾』をつい買ってしまいました(笑)
2000円程度で買えたので♪
やってみるとなかなか楽しい♪
普段使っていない部分を使っているようで頭がじんじんします☆
どうやら私は【言語】と【数字】が弱いようです。
短時間で手軽に出来るので脳トレと一緒に習慣化出来るとよさそうですね~!

携帯からモブログ  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

みんなポケモンはじめるのかぁ。
やわらかあたま塾僕も持ってるよw
知覚・分析の高いひろりん‥‥さすがツッコミですw

From: りゅう * 2006/10/06 07:44 * URL * [Edit] * top▲
  探し物はナンですか?

探し物はなんですか?
見つけにくいものですか?
電気屋さんへゲームショップへ行ってみたいと思いませんかぁ?

うふっふ~♪


愛するFF5まで、あと6日!!

From: ベニー * 2006/10/06 12:04 * URL * [Edit] * top▲
  

ポケモン無いのネ~(;´Д`)

あたしがどうぶつの森したいと思ったときには
すでにDSもソフトも流通していなかった状態を
思い出しちゃった。。。。

欲しいときに無いんだよねo(`ω´*)
ジンセーとはそういうものなのか。。。

頑張って旅に出て、無事宝をゲットしてくださいww


あたしも脳トレ系のゲームやって見たいww
カレシさんにねだってみるかΨ(`∀´)Ψ
(自分は金欠なのでw)

From: トミィ * 2006/10/06 13:50 * URL * [Edit] * top▲
  

ポケモン無いよね_| ̄|○
地元でも見たことないや・・・・・
DSライトと一緒に買えたら買ってきます!
限定30本・・・買えるか不安だよ;;
私はパールを狙ってる( ̄―+ ̄)ニヤリ

From: カオリ * 2006/10/06 16:04 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>りゅうさん☆
言語がだめだめなんだよ~!
苦手なのは数字と分析だと思ってたから、かなり意外。
でもツッコミには向いてるかもねww

>ベニー☆
ベニーはアドバンスのFF5の予定だったね^^DSでやろうよw

>トミィさん☆
今、品薄みたいです~ポケモン;;
やりたい時に品薄ってよくありますよね(苦笑)以前、PS2買うために放浪した記憶が甦ります・・・w
脳トレ、ぜひダーリンと一緒にやってみてv結構ハマるよ♪

>かおちゃん☆
かおちゃんもガンバレ~!!
限定数決まってるんだあ・・・。
無事手にできるように祈ってるよ!!

From: ひろみ * 2006/10/07 02:35 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
