 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
オーラの色 
2006 / 10 / 04 ( Wed )  11:48
ミクシィのお友達の日記でこういう診断が載っていたのでやってみました^^
かおちゃん、ありがとう♪


あなたのオーラは青色

博愛主義の世話焼き屋さん

性格
自分のことより他人のことを優先して考えてしまう。
頼まれると「ノー」と言えない人の良さがある。
自分が目立ったりするのは苦手で、色々なことから一歩引いて構える。なので意図せず人に注目等されると混乱してしまう。
人を影から支えることに長けている。
とても気が長く頭脳戦には長けているが、チャンスの時に人情を優先してしまう場合がある。
細かいことも深く考え過ぎてしまうので気苦労が絶えない。

好きな異性のタイプ
意外と面食い。

この色の人との付き合いかた
怒ることは少なく、逆に杞憂と思われるほど、常に他人のことを心配したり、思ったりしているが、そういう疲れを顔に出したり、愚痴を言ったりはせず、精神的には結構疲れているので、元気そうに見えても励ましてあげたり、ストレス発散に誘ってあげたりするととても感謝する。仁義に厚く、人情にもろいので一度でも恩を受けたらそれを忘れず、いつかその恩に報いてくれる。些細なことで悩むのでこの人からの問い掛けに対し、「なんでもない」と答えるのはやめた方がよい。


今のあなたは・・・愛情、平和、精神的、伝達

他人への愛の思いで溢れています。人を勇気づけ前へ進ませる、そんな力が強く現れています。友達の相談相手にはぴったりです。ですが、無意識のうちに相手を気づかい過ぎてしまい自分のことがおろそかになってしまう場合がありますので注意が必要です。恋人のいる人は自分の気持ちを素直に伝えるチャンスです。

特徴
青いオーラは、優しさと奉仕のエネルギー、愛と平和への願いを示すオーラ色です。思いやりと優しさに溢れた人なら、この色のオーラをもっているはず。理想を忘れない人に多いオーラです。理論よりも感情や直感を信じ、仁義に厚い反面、人に気を使いすぎエネルギーを消耗してしまい閉鎖的な気持ちに陥ってしまわない様、過度な自己犠牲は禁物です。

長所
熟考、反省、思いやり、やさしさ

短所
気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的

適職
管理職、会計士、主婦、カウンセラー、牧師、教師、ボランティア、 看護婦、秘書、ソーシャルワーカー、尼僧、セミナースピーカー、通訳

相性の良いオーラ
緑色・橙色

やばい・・・当たりすぎ・・・・(>Δ<)
ちょっと怖くなったよ。特に長所短所。
細かい事を気にしたり、落ち込みやすいです(o>(ェ)<;a アセアセ
長所は時々言ってくれる方がいます。ありがとうv

やってみたい方はこちらからどうぞ☆

ピュアハート
http://www.pure-uranai.jp/aura/
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
日記  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

早速やってくれてありがとう(≧∀≦)
ひろりん・・・当たってるね、これww
思いやりがあって凄く優しいもの♪
しかも適職が主婦!ピッタリだぁ~!
すごいΣ(・ω・ノ)ノ
お互いに相性いいのね(*・ω・*)ポッ

From: カオリ * 2006/10/04 12:06 * URL * [Edit] * top▲
  当たってる・・・

好きな色の一つ。
オラの守護石と言われた「アメジスト」と同じ色。
おら、紫でした。。。。。
あした、ブログにのっけるねw

From: ベニー * 2006/10/04 16:31 * URL * [Edit] * top▲
  

いい人ひろりんw

From: りゅう * 2006/10/05 00:16 * URL * [Edit] * top▲
  ホントに当たるね。これ。

やってみたよ~
結果は緑色でした(^-^)相性いいね(*^-^*)
なんか僕らしい結果がでたよ。びっくりするぐらい当たってる・・・。こりゃセールス系に転職か!?w

From: はると * 2006/10/05 00:51 * URL * [Edit] * top▲
  

わぁ~!!
やってみたら、あたしも緑だったww
相性良い♪♪

それにあたってるかも~ww
今度ブログに結果を載せるね~(o^∇^o)ノ

From: トミィ * 2006/10/05 12:28 * URL * [Edit] * top▲
  Σ(・Д・ノ)ノ  ぶほっ

アタシも青でしたよ(ΦωΦ)ウフ
・・・って、そこ!ショック受けないように!(笑

From: 妹1 * 2006/10/05 15:46 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>かおちゃん☆
占いすごくあたるね!
びっくりしちゃったよ^^
かおちゃんと相性ばっちり!!
嬉しいなv

>ベニー☆
紫!!内容見たけど、すごいあたってる!まるでベニーの事を書いてるみたいだったよ!

>りゅうさん☆
いいひとかなww
照れるなw
りゅうさんは何色だった?

>はるとくん☆
わあ~!はるとくんもピッタリだったね!はるとくんにセールスされたら買っちゃうよ~ww

>トミィさん☆
わあい!トミィさんとも相性いいね♪♪
結構あたる占いってあるんだね~!
動物占い以来の驚きでしたw

>妹1
えええ~!!!青?
そうなのか・・・。
血は争えないねえ~^^

From: ひろみ * 2006/10/05 21:06 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
