スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
DSライト手に入りやすいね! 
2006 / 09 / 30 ( Sat )  20:08
DSライト、早速買ってきました♪♪
クリスタルホワイトですヾ(*´∀`*)ノ゛

よく利用するゲーム屋さんに在庫を聞いたら
「卸してもらってる問屋さんが潰れちゃって・・・」
ガーンΣ('(ェ)';;\)
不安を抱きながら、イオン系のスーパーに行ったら、
全色揃ってる!!゜+.(・∀・)゜+.゜

お友達のブログにも書いてありましたが、ポケモン発売に合わせて大量入荷しているもよう。
今なら在庫あるお店多いかもしれません^^
ポケモン発売でよけい品薄かと思ってたけどそうでもないんだ~♪

今まで使っていたDSのターコイズブルーは夫に名義変更。
おいもりのwifi設定は私のDSLに移動させました☆

Q. ニンテンドーDS本体が故障して、違うニンテンドーDS本体で遊ぶことになった場合、ともだちコードは変わってしまうのでしょうか。
A. ニンテンドーDS本体のWi-Fiユーザー情報を新しいニンテンドーDSに移すことで、今までと同じともだちコードで遊べるようになります。
ニンテンドーDS本体のWi-Fiユーザー情報は、ソフト中の[Wi-Fi設定]から移動させることができます。
※故障の内容によっては、Wi-Fiユーザー情報を移動できない場合があります。
公式HPから抜粋

今のままの友達コードで大丈夫そうです。ちゃんとコード使えましたv

ちなみに、おいもりのソフトに付いてた、『ニンテンドーwifiコネクションガイド』の14ページによると、
●お使いのDS本体を廃棄、譲渡などされる場合は、wifiユーザー情報の消去を行ってください。
●使用するDS本体を変更する場合は、wifiユーザー情報を変更先のDS本体に移動してください。
との事です。新しいDSに買い換える予定の方は参考になさってください^^

ライトと一緒に夫が『wifi対応 役満DS』を買い、私も麻雀を覚えてみる事にしました!
が・・・。
難しいね・・・orz
中国語の用語を使って一生懸命教えてくれてるんですけど、まずその中国語が分からないってば!!(汗)
ポン、カンとか、柑橘のポンカンかと思ったよ・・・。
対戦できるようになるのはまだまだ先かな~。
が、頑張る(o>(ェ)<;

SA410008.jpg
(クリックすると大きくなります)
私はほとんど運で対極してるらしいw

Wi-Fi対応 役満DS Wi-Fi対応 役満DS
Nintendo DS (2006/09/14)
任天堂

この商品の詳細を見る


あ、京極夏彦の新刊も買ったよ~♪♪
約800ページ!この厚さが素敵v
邪魅の雫 邪魅の雫
京極 夏彦 (2006/09/27)
講談社

この商品の詳細を見る
* テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム *
げーむ  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

DSライトゲッツしたんだぁ?(*´ω`*)
いいな~!!
え??そんなに在庫あるの??Σ(・ω・ノ)ノ
こっちは全然売ってないし、売ってたとしても抽選だし・・・
やっぱり私はピンクかなw(照)
友達コードとか変わらないんだ?
それなら安心♪

From: カオリ * 2006/09/30 22:26 * URL * [Edit] * top▲
  

わーい♪お揃いだ♪www
よかったですね!在庫があってww

....うーん!ちゃんと読んでるなんて(・ u ・wえらいわぁ~ww

あたしの場合、手間をかけさせてしまいますが、
またまたこれからもよろしくお願いしますねぇ(^v^**

From: トミィ * 2006/09/30 23:12 * URL * [Edit] * top▲
  

マージャンかぁ。
覚えたらハマルよ。
おいもりメンバーでDSでマージャン出来る日がくるかもねw
はるとさんは知ってると思うけど。
カオリンは覚えるように!!隊長命令ですww

From: りゅう * 2006/10/01 11:38 * URL * [Edit] * top▲
  

まさかの隊長命令キターww
マージャンさっぱり分からないよ。
隊長であるりゅうさんが責任をもって教えてくれなきゃでしょ?w
私はドンジャラしかやったことない!w

From: カオリ * 2006/10/01 14:09 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>かおちゃん☆
やっぱり店舗によって違うよねぇ。。。
かおちゃんの近くでも手に入りやすくなるといいんだけど><
かおちゃんのイメージカラーはやっぱりピンクだねv

>トミィさん☆
情報移しちゃった後で慌てて説明書見ましたww
ヤバイ事したかと思って(o>(ェ)<;
大丈夫で一安心です(笑)
また新しいコード教えてくださいね~♪
遊びに行きますヾ(*´∀`*)ノ゛

>りゅうさん☆
りゅうさん麻雀好きなんだ?
ほほう・・・(ニヤリ☆)
うさぎ団で麻雀!!
りゅうさんとはるとくんが火花散らしてて、私とかおちゃんがボイスチャットで関係ない話で盛り上がってそうww
でも出来たら楽しいだろうね(人´∀`)
頑張って覚えようかな・・・。

>かおちゃん☆
麻雀命令がくるとは思わなかったねw
周りに知ってる人がいると覚え易いんだけどな~!
りゅうさんの特訓を受けてみる?ww

From: ひろみ * 2006/10/01 15:05 * URL * [Edit] * top▲
  

まさかの麻雀でドギマギワンダーランドww
りゅうさんって結構スパルタっぽくない?ヒソヒソ・・・ww
聞こえてないよね?w ∑(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ

|彡 サッ



From: カオリ * 2006/10/01 18:23 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
