 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
電動自転車キターよ♪ 
2006 / 09 / 23 ( Sat )  01:36
楽天に注文していた電動自転車が届きました♪
色はピンクv
結構大きくてビックリ!普通の自転車よりちょっと重いんだね!
02_01_CYSN263DB_P.jpg

サンヨー エナクルSN

早速使ってみたんですけど、すごいよ!!
後ろからぐいって人に押されてるみたいな感じ!ペダルを踏み込む時にかなりアシストしてくれます☆
家の近くに降りて押さないとキツイ坂があるんですけど、そこも降りるどころか立ちこぎもしなくていい♪
うんうん言って上ってる男子高校生をすんなり抜いちゃいましたww
ちょっと気持ちいいw
バッテリーのもちも、ブレーキなんかで充電をつぎたしているのでいい方だと思います。
私は毎回バッテリーを充電してますが、毎回じゃなくて全然OKだと思う。私の場合は1週間に2回の充電で大丈夫なんじゃないかなあ。

かごも大きいので、二日分くらいの食料品は積めますね^^
主婦の味方です~!これから大活躍してもらう予定です☆
しばらくはおしりと足が痛くなりそうだけど(o>(ェ)<;
サドルが硬いので、変えたいな・・・。
上からかぶせるパットみたいのもあるらしいので探してみよう。
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
日記  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ついに入手ね。

よかったねー!!
初めて乗った時は「すごいっっ」って感動よね。
お買い物も楽しくなりますね。
充電毎日??
よく分からないんだけど、バッテリーはなるべく使い切ってから充電のほうがもちがいいんじゃないかしら?
私のは適当に充電してたら、前に比べて充電が短くなってしまった気がします。

From: みとなお * 2006/09/23 15:15 * URL * [Edit] * top▲
  

ハイテクだねぇ(*・ω・*)ポッ
何年も自転車に乗ってないや;;
もう乗り方とか忘れてたりして・・・Σ(・ω・ノ)ノ

From: カオリ * 2006/09/23 17:18 * URL * [Edit] * top▲
  

そんなにすごいんだぁ。
今度乗せて~(´∇`)マテ

From: りゅう * 2006/09/23 19:44 * URL * [Edit] * top▲
  

いよね~自転車は(^-^)
自転車の一こぎ目、あのスーっと感じる風が「さて!行くか!」って自転車が言ってる感じがして、自転車大好きです。
大事に乗ってあげようね!

From: はると * 2006/09/23 20:22 * URL * [Edit] * top▲
  すごい・・

そんなものがあるんだ!!
私も考えてみようかな。。
彼に家にそろそろ入れるかもしれないから、そうなると、通勤に自転車が必要なんだけど、駅によっては坂がキツイんだよ。。。。

主婦業がんばれw
おらは、母上と仲良くなれるようにがんばるよw

From: ベニー * 2006/09/23 20:35 * URL * [Edit] * top▲
  よつばが充電した

よつばが充電したいなぁ。

From: BlogPetのよつば * 2006/09/24 14:14 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>みとちゃん☆
やっと買ったよ~^^
継ぎ足し充電ってやっぱり良くなかったんだあ!!もちが悪くなるのかあ。
情報に感謝!!

>かおちゃん☆
私のひさしぶりに乗ったよww
最初フラつきました;;
練習しないと危ないかも~w

>りゅうさん☆
今度乗せてあげるねww

>はるとくん☆
そうそう!ひとこぎめがいいんだよね!
なんかやる気が出る感じがして♪
さすがはるとくん分かってますな~(*'(ー)')

>ベニー☆
おお、そういうことならベニーも考えてみなよう!!
私が買った自転車、いい感じよv
今度遊びに来た時に試してみて^^

From: ひろみ * 2006/09/27 03:04 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
