 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
東京湾沿いで遊ぶ☆ 
2006 / 09 / 20 ( Wed )  21:38
高校の時のお友達と、新橋(汐留)から、ゆりかもめ経由でお台場まで遊んできました♪
久しぶりに都会に出たww
本当に品物が豊富でいいよね~vおいしいものもいっぱい☆
いつもジャスコとかイトーヨーカドー、サティとか、大型スーパーばっかり行ってるんですごく楽しかったです♪♪

お買い物しつつ、なぜだかTV局めぐりもしちゃいました(苦笑)
汐留ーお台場ですから(笑)
あんまりTV見ないので知らないのも多かったけど、火サスクッキーとかチョコレートは面白かった!
薬瓶に、赤い丸薬風のチョコレートが入ってて、ラベルに【劇楽】って書いてあるの。劇薬じゃなくて劇楽ww
ネタに買ってくれば良かったかな?

日テレの前の手形。
おすぎとピーコはやっぱり手の大きさも同じなんだね~。
060918_1528.jpg
060918_1529.jpg


お台場フジテレビ。サザエさんの家系図&ハチクロカフェのスムージー☆
ハチクロはフジテレビのビル内にあるわけではないので注意!
060918_1735.jpg

060918_1755~001.jpg


夕食はレインボーブリッジと東京タワーが良く見えるオープンテラスでイタリアンを食べました♪(携帯充電きれてて写真撮れなかった涙)
星も出ていてロマンチックでいい感じ!
旦那さんや彼氏とデートだったらバッチリっすねv
あいにくと女二人でしたがw
また遊びに行きたいね~!!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
日記  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

お台場かぁ。
東京にいた時は結構行ってたなぁ。
大江戸温泉もよく行ったよ。
お台場の観覧車はたしか1500円だったかな‥‥痛い出費だったぁw

From: りゅう * 2006/09/21 00:26 * URL * [Edit] * top▲
  

お台場行ってみたい(>Д<)
東京には一度しか行ったことないし・・・
観覧車ってそんなに高いの??;
乗ってみたいなぁ。
景色綺麗だろうなぁ~♪

From: カオリ * 2006/09/21 01:19 * URL * [Edit] * top▲
  

東京最近行ってないなぁ~
昔はお台場あたりはちょこちょこ行ってたけど、最近は子供もできたしお台場よりもディズニーランドに行く回数の方が増えた・・・( ̄□ ̄;)

From: はると * 2006/09/21 04:45 * URL * [Edit] * top▲
  またいこう!!

イタリアンうまかったw
言ってくれれば写真撮ったのに。。

今度は大江戸温泉行ってみたいかも・・・w

From: ベニー * 2006/09/21 14:01 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>りゅうさん☆
大江戸温泉かあ♪
行った事ないのよね~!りゅうさんオススメなら行ってみようかな?
浴衣着るんだよね~?素敵♪
観覧車高いよね・・・><

>かおちゃん☆
景色はすごく綺麗だよ!
レインボーブリッジとか東京の夜景も捨てたもんじゃありませんね^^
函館とかも綺麗なんだよね?見てみたいなv

>はるとくん☆
子供がいるとディズニーだよねww
ディズニーも久しぶりにいきたーい!!
近いんだけど、なかなか行けない・・・(涙)

>ベニー☆
また行こうねっ!!
楽しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
今度は旦那引っ張ってくるよww

From: ひろみ * 2006/09/23 01:12 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
